ミシカル・ゲームズ、新たなマーケットプレイスの立ち上げとDMarketの買収を発表
配信日時: 2023-01-27 20:56:00
ミシカルはデジタル資産でイーサリアムに次ぐ2番目の規模のブロックチェーン・プロセッサーに
(ロサンゼルス)-(ビジネスワイヤ) -- 次世代ゲーミング技術スタジオのミシカル・ゲームズは、マーケットプレイス・テック・スタートアップのDMarketの買収に続いてミシカル・マーケットプレイス2.0を立ち上げました。これは、ゲーミングにおけるイノベーションに対する当社の継続的注力の一環です。新しいマーケットプレイスは、ミシカルの新しいレイヤー1 EVMブロックチェーン上に構築され、Mythosネイティブ・エコシステム・トークンのMYTHが活用されます。この買収は、ミシカル・ゲームズにとって重要な節目であり、DMarketのテクノロジーがデジタル資産にとって最も先進的なトレーディング・プラットフォームを支えます。これにより、ミシカルは、分散型台帳上のデジタル資産のプロセッサーとして、12月時点でイーサリアム・メインネットに次ぐ世界で2番目の規模となります。
ミシカルのマーケットプレイス2.0は、DMarketのテクノロジーを全面的に統合して融合ペイメント・ゲートウェイの原則を備え、10年を超える業界経験に基づいた強力なAMLと不正防止保護システムが設けられます。ミシカルのゲーミングとデジタル資産における専門能力と組み合わされることで、マーケットプレイス2.0はスムーズなユーザー・エクスペリエンスを提供し、未来のプレイ・アンド・オウンのゲーミング経済に参加することを考えているゲーマーのために、ピアツーピアのトランザクションと力をもたらします。ミシカル・チェーンは6週間前から稼働して、200万件を超えるトランザクションを処理してきました。
「私たちは2018年にミシカル・ゲームズを設立し、次世代のゲーミングと次世代のゲーマーを呼び込むという考えを持っていました。5年経った今、私たちは同じことを続けています。ミシカル・マーケットプレイス2.0は、私たちのプラットフォームを拡張するだけでなく、もっと重要なこととして、プレイヤー・エクスペリエンスを高め、未来のゲーミングの基準を定めることができるように設計されています。よくあることですが、ゲーミングやメタバースのプロジェクトが話題になると、デベロッパーは「シームレス」や「統合」という側面を謳い文句にします。実際には、そのようなソリューションはまだとても複雑であり、ゲーマー向きではありません。しかし、このような画期的なステップを進めることで、ミシカルは、その両方を提供するエクスペリエンスをユーザーにもたらします」とミシカル・ゲームズの共同創立者でCEOのジョン・リンデンは述べています。
マーケットプレイス2.0は、NFL RivalsとNitro Nation World Tourの資産をサポートし、ミシカル・チェーン上ですべてのミシカルの作品を拡大することを計画しています。ミシカル・チェーン上の資産は、完全にスマートコントラクトによる管理下にあり、所有権と売買のロジックはどちらも、セキュリティーの確保されたデジタル台帳上で執行されます。
「ゲーミングの世界の新たな地平線は、常にDMarketが最も重視してきたことでした。当社は、ミシカル・ゲームズの活動の一部となることに期待を感じており、革新的なゲーム開発者と発展している新たな経済のために参入障壁を引き下げていきます。私たちは、業界の進化の流れに関して、また世界のゲーミング・コミュニティーに私たちが貢献して楽しさを高めるためにできることに関して、ビジョンを共有しています」と、DMarketの共同創立者でCEOのVlad Panchenko氏は語っています。
ウクライナのキーウにあるDMarketのオフィスは、ポルトガルのリスボンに本社を置くミシカル・イーストの一部となります。共同創立者のVlad PanchenkoとTamara Slanovaは、ミシカル・ゲームズのエグゼクティブ・リーダーシップ・チームの一員となり、ゲーミング業界のための最高で最も簡単なマーケットプレイス技術を作り上げることに特に重点を置きます。
DMarketは、既存のマーケットプレイスでミシカル・チェーンを導入しており、これはミシカル・マーケットプレイスの外部で機能し続けます。DMarket.comは慣れたエクスペリエンスを維持し、ウェブエクスペリエンスでの支払いは米ドルで行われますが、すべての取引はミシカル・チェーン上で記録され、完全な透明性がコミュニティーに提供されます。
ミシカル・ゲームズのマーケットプレイス2.0の詳細情報については、http://mythical.marketをご覧ください。
ミシカル・プラットフォームについて
ミシカル・プラットフォームは、既存のゲーム経済に追加することや、新しいゲームの設計にゼロから組み込むことができ、デジタル資産の管理、取引、支払い、ユーザー、所有管理を実現しますので、デジタル資産の購入者と売却者は、透明性、セキュリティー、信頼、価値を基盤とした環境で安心して取引を行うことが可能です。ミシカル・マーケットプレイスは、ゲーム在庫へのシームレスな統合をもたらし、不正防止、手数料最適化、そして間もなく資産バンドリングや購入者・売却者価格推奨の機能を提供します。ミシカルのパートナーはまた、独自のインテリジェンス、市場設計、市場介入のツールを利用することができ、デジタル資産の取引を簡単に安全に行うことができます。
ミシカル・ゲームズについて
フォーブスの2019年に注目すべき破壊的テクノロジー企業とファスト・カンパニーの2021年世界を変えるアイデアで認められたミシカルは、次世代ゲーム・テクノロジー企業です。取引可能なデジタル資産を活用してゲーミング・エコシステムを構築し、プレーヤー、クリエイター、アーティスト、ブランド、ゲーム・デベロッパーが新しいクリエイター中心のゲーム経済でステークホルダーやオーナーになるツールを作っています。
ゲーミング業界のベテランが主導するチームは、プレーヤー所有経済を中心としたゲーム構築に専門的に取り組み、コール オブ デューティ、ワールド オブ ウォークラフト、ギターヒーロー、DJヒーロー、MARVELストライク・フォース、スカイランダーズを含む主要フランチャイズの開発に貢献してきました。
DMarketについて
DMarketは、ゲーミングとeスポーツのデジタル資産の取引で最大のマーケットプレイスです。Newzooの報告書によれば、ブロックチェーン・ベースのマーケットプレイスでも世界上位3つに含まれます。当社は2017年にシリアル起業家のVlad PanchenkoとTamara Slanovaによって設立されました。DMarketのパートナーと顧客には、GSC Game World、eスポーツ・チームのNa’Vi、Unity、Xsollaなどが含まれます。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20230124006131/ja/
連絡先
Nate Nesbitt
nate.nesbitt@mythical.games
プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ
スポンサードリンク
「Mythical Games」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- チーフ・ピープル・オフィサーと最高執行責任者にビジョナリーリーダーを起用11/12 23:27
- シリウム、今後20年間で3.3兆ドル相当の45,900機の航空機追加を予測11/12 22:58
- AuGroup Landed on the Hong Kong Stock Exchange 'The First Share of Furniture Going Overseas'11/12 20:29
- 【電気通信大学】中高生向けUECスクールCafeのご案内11/12 20:05
- SNS・メディアで紹介多数の高級はちみつ梅干し「華結」シリーズに、待望の12粒入が新登場11/12 20:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る