既存顧客の育成を実現する具体的な施策とは? 売上を増やした事例を大公開!
配信日時: 2022-10-07 10:00:00
2022/10/31(月)14:00 - 14:30 【ToyBox】Vol.34【無料】CDP×MA×BI活用によるECサイト売上向上事例
ECサイトのコンバージョン率向上に悩んでいませんか? マーケティングツールを提供するデータX社が、売上を増やした施策やよくある課題の解決策をご紹介します。
[画像: https://prtimes.jp/i/26172/331/resize/d26172-331-a0d3c040023e8db6f80c-0.jpg ]
https://web-mining.doorkeeper.jp/events/144283
2022-10-31(月)14:00 - 14:30 開催
【セミナー内容】
コロナ流行の影響で市場が急拡大しているEC/D2C業界では、新規顧客獲得と並んで既存顧客の育成に取り組む企業が増えています。
具体的には以下のような点に注目し、他社との差別化を図るものです。
・購買までの顧客体験を向上させる
・顧客あたりの購買回数や購買単価を向上させる
・購買後の関係構築を強化することで顧客のファン化を狙う
しかし目に見える成果につながらなかったり、施策の具体的な方向性がわからなかったりする企業も多く存在します。
そこで当セミナーでは、マーケティングツール「b→dash」を提供するデータX社による具体的な施策の紹介と、施策を実現するにあたりよく直面する課題と解決策についてお話しいただきます。
ぜひお申し込みください。
【こんな方におすすめ】
ECサイトでのCVR向上にお悩みの方
デジタルマーケティング/データマーケティングに興味がある方
「CDP」「MA」といったキーワードに興味がある方
【b→dashとは?】
データマーケティングを推進するクラウドシステム。ノーコードでデータを準備できるCDP機能や、MA、BI、ウェブ接客などをオールインワンで保持していることが特徴です。
https://bdash-marketing.com/
【司会進行】
ウェブ解析士協会 リレーションシップ委員会
上級ウェブ解析士 西村公志
【プレゼンター】
福井和典
株式会社データX マーケティング管掌執行役員
ーー
ToyBoxは各種のツールやサービスなどの特徴や使い方を、ベンダーや代理店に直接説明してもらい学習するセミナーです。
主催
ウェブ解析士協会 リレーションシップ委員会
上級ウェブ解析士 積高之
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「一般社団法人ウェブ解析士協会」のプレスリリース
- 【ウェブ解析士資格】受講者数・受験者数・合格率(2024年6月1~30日)07/26 10:00
- デジタルマーケティングの実践者になれる! 上級ウェブ解析士認定講座(8/19~オンライン)07/25 10:00
- YouTube広告、今からでも間に合う!基本と実践徹底ガイド07/24 10:00
- 「一般社団法人ウェブ解析士協会」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 人気コスプレイヤー24人が集結!「世界コスプレサミット」と「響け!コウタロー」がコラボして「響け!コウタロー コスプレ総選挙」を実施07/27 17:00
- 【株式会社MAKE VALUE】横浜・八景島シーパラダイスで行われる『横浜FCファン感謝祭2024 SUMMER PARADISE supported by ANTIMO』に協賛07/27 16:56
- 一般社団法人ラジーンと、次世代ラジオ体操の普及に向けた覚書を締結しました07/27 16:00
- 【緊急決定】7/27(土)「スタッド・ランス vs 清水エスパルス」SBSテレビ公式YouTubeチャンネルで無料ライブ配信07/27 16:00
- おたからやが『超RIZIN.3』平本蓮選手のコスチュームスポンサーに決定07/27 15:52
- 最新のプレスリリースをもっと見る