日本製紙パピリアと(株)ファンケルラボのコラボレーションから生まれたエシカルな森のスキンケア「バイオフィート」 トラベル&トライアルセットを発売
配信日時: 2022-07-15 15:00:00
~森、肌、自然。 肌へ、森の保水力を旅行先でもお試し頂ける使い切りパッケージ~
日本製紙グループの日本製紙パピリア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:西口恭彦、以下「当社」)は、(株)ファンケルラボとコラボレーションして開発したエシカルスキンケアブランド「BIOFEAT.」シリーズのトラベル&トライアルセットを7月15日から発売します。トラベル&トライアルセットは、「BIOFEAT.」シリーズ全7アイテムそれぞれの1回分の小袋をそれぞれ3包の計21包をまとめたもので、包装紙は日本製紙の環境にやさしい紙素材ラミナ(R)を使用しています。初めて試用され、使用感が気になる方にお気軽にお試し頂けるとともに、旅行や外出の際のご利用にも便利な使いきりのパッケージとなっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/87861/10/resize/d87861-10-8324c16a77b4aeebf2c8-0.png ]
●発売日 : 2022年7月15日(金)
●製品の内容
【トラベル&トライアルセット】 内容 : 7商品 各3包 / 販売価格480円
・ジェントルクレンジングオイル 2.5ml×3包
・トリートメントフェイスウォッシュ 2.5g×3包
・ナノエマルションローション 1.5ml×3包
・プロテクティブモイストクリーム 1g×3包
・フェイスリニューパック 3g×3包
・1st.バイオトリートメントS 1ml×3包・モイストフェイスコートUV 1g×3包
[画像2: https://prtimes.jp/i/87861/10/resize/d87861-10-8dde044142e527fb52ed-1.jpg ]
●ご購入および各製品の特長について
当社公式ECサイト(https://papylia.jp/) 及び「楽天市場」(https://www.rakuten.co.jp/biofeat-onlineshop/)からご注文いただけます。また、各サイトにてBIOFEAT.製品ご購入の方で、購入製品のレビューを書いてくれた方の中から、先着100名様にトラベル&トライアルセット(税込480円送料込)をプレゼントいたします。詳しくは、当社公式ECサイトのお知らせページ等をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「日本製紙パピリア株式会社」のプレスリリース
- 日本製紙グループと(株)ファンケルラボのコラボレーションから生まれたエシカルな森のスキンケア「BIOFEAT.(バイオフィート)」 2万本出荷達成の記念キャンペーンを実施01/23 15:00
- 「SDGsに関心はあるも何をすべきかわからない人が9割」と判明 「1日1回、地球に優しいことを」をテーマにSDGsスタートキャンペーンを開催11/01 15:00
- 日本製紙パピリアと株式会社ファンケルラボのコラボレーションから生まれたエシカルな森のスキンケア「バイオフィート」が発売1周年キャンペーンを実施 ~森、肌、自然。 肌へ、森の保水力~10/14 15:00
- 「日本製紙パピリア株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- MR(Mixed Reality)/複合現実を利用した建築サービス01/08 21:45
- スマホ向け本格オンラインRPG『剣と魔法のログレス いにしえの女神』<砂の国で最後の戦いが始まる。お正月にぴったりな武器も販売!>01/08 19:15
- 岡山発!『わたしが好きになる』から始まる誰もが輝ける社会01/08 19:15
- ブランズウィック・グループのパートナーに江良明嗣が就任01/08 19:15
- 楽天銀行リバースモーゲージ保証残高100億円突破のお知らせ01/08 19:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る