エスティ ローダー カンパニーズがトラベル・リテール・チャネル専用の新しい最先端のガルゲネン流通センターを開設し、世界的なフルフィルメント・ネットワークを強化

プレスリリース発表元企業:The Estée Lauder Companies Inc.

配信日時: 2022-06-16 00:37:00

エスティ ローダー カンパニーズがトラベル・リテール・チャネル専用の新しい最先端のガルゲネン流通センターを開設し、世界的なフルフィルメント・ネットワークを強化

エスティ ローダー カンパニーズがトラベル・リテール・チャネル専用の新しい最先端のガルゲネン流通センターを開設し、世界的なフルフィルメント・ネットワークを強化

(スイス・ガルゲネン)-(ビジネスワイヤ) -- エスティ ローダー カンパニーズ(ELC)は本日、スイスのガルゲネンにある新しい最先端の流通センターの開設を発表しました。これは、当社の世界的なトラベル・リテール事業の力強い将来の成長に対応するためのものです。空港、商業地区、航空会社、クルーズ、国境付近の小売店など、免税環境の世界を対象とするトラベル・リテールは、当社の最も成長性の高いチャネルの1つであり、年間30億人以上の消費者と接触しています。この新しい30万平方フィートの施設は、スイスにある当社の既存の流通網を拡大し、ELCが世界中の旅行する消費者に高級な美容製品と温かいサービスを提供する最前線に立ち続けられるようにします。このセンターには、トラベル・リテールの継続的な成長をサポートする態勢が整っており、当社の持続可能性に向けた努力をさらに推進します。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20220607005801/ja/

EMAのトラベル・リテール担当VP兼GMのウマイル・アンサリ、社長兼最高経営責任者のファブリツィオ・フリーダ、エンタープライズ・マーケティング担当EVP兼最高データ責任者のジェーン・ローダー、グローバル・サプライチェーン担当EVPのロベルト・カネバリが、新しいガルゲネン流通センターのテープをカットしました。(写真:ビジネスワイヤ)EMAのトラベル・リテール担当VP兼GMのウマイル・アンサリ、社長兼最高経営責任者のファブリツィオ・フリーダ、エンタープライズ・マーケティング担当EVP兼最高データ責任者のジェーン・ローダー、グローバル・サプライチェーン担当EVPのロベルト・カネバリが、新しいガルゲネン流通センターのテープをカットしました。(写真:ビジネスワイヤ)

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ファブリツィオ・フリーダ社長兼最高経営責任者、トラベル・リテール・ワールドワイドのグローバル社長のイスラエル・アッサ、グローバル・サプライチェーン担当執行副社長のロベルト・カネバリが、欧州・中東・アフリカ(EMEA)上級副社長兼ゼネラル・マネジャーのナディーヌ・グラフ、スイスのゼネラル・マネジャーのマイケ・キースリング、EMEAおよびトラベル・リテール・ワールドワイドのグローバル・サプライチェーン担当上級副社長のジャマル・チャマリック、トラベル・リテール・ワールドワイドのサプライチェーン担当副社長のサーシャ・トラベルシと共に、開設式を主催しました。開設式には、小売企業やサプライヤー、地方自治体の職員、メディア、ELCの従業員など、特別なゲストが出席しました。

ファブリツィオ・フリーダは、次のように述べています。「トラベル・リテールはその強靭性を示し続けており、過去10年間にわたりエスティ ローダー カンパニーズの驚異的な成長を推進しています。特に旅行制限が世界的に緩和され、人々が旅行を再開する中、私たちは長期的に見たこのチャネルに、引き続き非常に自信を持っています。新しいガルゲネン流通センターの開設により、当社は変化し続ける小売ニーズとチャネルの成長機会にさらにうまく適応し、スイスでの既存の流通プレゼンスを拡大することができます。」

エスティ ローダー カンパニーズのトラベル・リテール部門は、スキンケア、メイクアップ、フレグランス、ヘアケアを通じた総合的な美容カテゴリーで、このチャネルの市場シェア・リーダーです1。世界中の消費者の心に響く強力なブランド・ポートフォリオを持つELCのトラベル・リテール部門は、旅行者のニーズに合わせたクラス最高のマーケティング・アクティベーションを継続的に示し、新しい消費者を獲得し、世界規模でブランド・エクイティを構築しています。ELCの2021年度の売上高の28%を占めるトラベル・リテールは、当社が最近、旅行する消費者の需要に応えるべく行った流通ネットワーク拡大のための投資に支えられ、この高成長の環境で勝利を収める独自の位置についています。

イスラエル・アッサは、次のように述べています。「エスティ ローダー カンパニーズのトラベル・リテール事業が30周年を迎える中、トラベル・リテール業界に向けた独自の製品と温かい体験により世界中の旅行者に刺激と喜びをもたらし、このチャネルをELCの成長の不可欠な原動力にしてきた実績を、私たちは非常に誇りに思っています。将来に目を向ける上で、ここガルゲネンでのこの投資は、このチャネルの長期的成長の可能性に対する私たちの信念の証しであり、この能力への投資により、そして小売企業と一体となって、私たちはこの活気のある高級市場で次世代の成長を捉えることができます。」

エスティ ローダー カンパニーズは、スイス国内で長い成功の歴史を有しており、55年以上前に関連事務所を、45年以上前に最初の製造工場を開設しました。シュヴィーツ州で5番目に大きな雇用主として、ELCはその包摂的で協調的な文化、競争力のある給与および給付、キャリア開発の機会、健康・安全・持続可能性への取組み、優れた実績を誇りにしています。当社は現在、スイスに4つの流通センターを擁しています。スイスにはまた、ヴォッレラウにELCのEMEAおよびトラベル・リテールのサプライチェーン管理ハブがあり、当社のEMEAとトラベル・リテールのサプライチェーン・チーム全体の俊敏性、スピード、協働を推進しています。ガルゲネンに新しい施設が追加されたことで、トラベル・リテール事業はその総生産能力を2倍に増やし、チャネルの高い成長の可能性に適応するために必要な柔軟性を実現します。

ロベルト・カネバリは、次のように述べています。「ガルゲネンは、エスティ ローダー カンパニーズの俊敏な世界的フルフィルメント・ネットワークの基盤として機能します。この流通センターは、当社の能力を大幅に強化するだけでなく、革新的で高度に自動化された設備と技術を通じて、運営の効率、市場投入のスピード、強靭性も実現します。さらに、私たちはガルゲネンが、安全、品質、持続可能性に対するELCの取組みの輝かしい例でもあることを誇りに思います。」

ガルゲネンは、そのクラス最高の環境設計と再生可能エネルギーへの取組みにより、ELCの世界的な製造および流通ネットワークと当社の持続可能性をさらに前進させます。建物の設計は、エネルギーと水の消費を削減するための最新の基準に基づいています。完全なLED照明とエネルギー効率の高いHVACシステムを備え、屋根のソーラーパネルはピーク・パフォーマンス(kWp)で1600キロワットを生成します。持続可能性に向けた努力を前進させるべく、包括的な廃棄物管理システムの実施によって多数のリサイクル可能物が選別され、電気トラックが廃棄物を除去します。リサイクル事業の一環として、木製の廃棄パレットは、再生可能な暖房エネルギーを生成します。ELCは世界中で、消費者に変革的な製品と体験をもたらすためだけでなく、地球のウェルビーイングに貢献するための努力の一環として、環境フットフリントを削減し、環境面で責任ある慣行を統合し、革新的な技術に投資をする戦略的イニシアチブを推進しています。

エスティ ローダー カンパニーズについて

エスティ ローダー カンパニーズは、高品質のスキンケア、メークアップ、フレグランス、ヘアケア製品を製造・販売する世界的リーダー企業の1つです。当社の製品は約150の国と地域で販売され、そのブランドには、エスティ ローダー、アラミス、クリニーク、ラボ シリーズ、オリジンズ、トミー ヒルフィガー、M・A・C、ラ・メール、ボビイ ブラウン、ダナ キャラン ニューヨーク、DKNY、アヴェダ、ジョー マローン ロンドン、バンブル アンド バンブル、マイケル コース、ダルファン パリ、トム フォード ビューティ、スマッシュボックス、エルメネジルド ゼニア、エアリン、ルラボ、エディション・ドゥ・パルファン・フレデリック・マル、グラムグロウ、キリアン パリ、トゥー フェイスド、ドクタージャルト、およびジ・オーディナリーとNIODを含むDECIEM傘下ブランドがあります。

[1]Generation Research 2020

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原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20220607005792/en/

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Colleen T. Leahy
cleahy@estee.com

Jill Marvin
jimarvin@estee.com

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