AAPE X JUMPING LOMO
配信日時: 2022-06-09 19:58:35
AAPEが古代ペルーを訪問この夏、AAPEとJUMPING LOMOとのコラボレーションが実現。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8762/360/resize/d8762-360-f5b286c0070082ea4319-0.jpg ]
AAPEは、JUMPING LOMOとのコラボレーションにより、AAPERクルーのストリートスタイルにカラフルな魔法をかけるユニークなサマーTシャツのコレクションを発表します。
ペルーのナスカ文化にインスパイアされたこのコレクションは、鮮やかな図像と動植物を取り入れています。
グラフィックにはAAPEでおなじみのモチーフや両ブランドのロゴはもちろん、
ナスカのライフスタイルを個性的に取り入れているAAPERのメンバーが描かれています。
汎用性の高いオーセンティックなカラーリングのTシャツに、鮮やかで楽しいグラフィックが映え、
さまざまなコーディネートに夏らしい色を取り入れることができます。
本コラボレーションアイテムは、AAPE STORE 原宿、渋谷、阪急メンズ東京、大阪及びAAPE.JP
にて2022年6月11日(土)より発売。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8762/360/resize/d8762-360-ae193a44ac0ff15d3869-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/8762/360/resize/d8762-360-6fd51f6463a5d2adb519-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/8762/360/resize/d8762-360-2b6be1a7aefa71034bfb-3.jpg ]
各 ¥6,600(税込)
About JUMPING LOMO(ジャンピング ロモ)
JUMPING LOMOは、中国人のJieying Liとペルー人のGuillermo Fajardoのパートナーシップから生まれたクリエイティブな作品です。大学在学中にラグドールのキャラクターを制作したのがきっかけで、その後、二人はアートグループを結成しました。ペルーの文化芸術、シンボル、世界観に大きな影響を受けている彼らは、ペルーのカラフルで活気のあるスタイルを様々なキャラクターに落とし込み、他のブランドのペルソナを再構築しています。
AAPE.JP NEWS PAGE
https://aape.jp/topics/JUMPINGLOMO/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社 ノーウェア」のプレスリリース
- CR7(R) LIFE × BAPE(R) コラボレーション第4弾となる最新コレクションが登場12/19 14:22
- BAPE(R) × KAZUKI KURAISHI12/18 05:40
- Mr. × BAPE(R)︎ コレクション12/17 18:06
- 「株式会社 ノーウェア」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 加盟店の継続的な求人のサポート開始12/22 19:45
- トレードマーケティングセミナー 「バイヤーの本音に寄り添う!商談で取り入れたい小売業の視点と提案要素」1月30日開催 マーケティング研究協会12/22 19:15
- 推しらっち×酔い酔い スクラッチ 12月22日(月)より期間限定で販売開始!12/22 19:15
- にじさんじから「にじぬいコンセプトシリーズ vol.2」グッズが登場!2025年12月23日(火)19時から販売開始!12/22 19:15
- 大会公式グッズを“市民ボランティア”が考案 ONE ASIA CREWによる共同商品開発会議を開催12/22 19:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る
