FINEST株式会社のプレスリリース
![FINESTオリジナルのKindle本『電話応対の教科書』を購入でAmazonギフト券1,000円分キャッシュバックを実施!](/files/press/20210812093505IaG0at1t.jpg)
FINESTオリジナルのKindle本『電話応対の教科書』を購入でAmazonギフト券1,000円分キャッシュバックを実施!
- 発表会社
- FINEST株式会社
- 配信日時
- 2021-08-12 09:30:00
- カテゴリ
- サービス
- 業種
- 自己啓発・資格取得
- 配信元
- @Press
![変わる新入社員研修!AIに負けない人間力を鍛える「ミニマムマナー」「話す力」に特化し、必要なものだけに集中した新時代のビジネスマナー研修](/files/press/20200219120509PDw4at1t.jpg)
変わる新入社員研修!AIに負けない人間力を鍛える「ミニマムマナー」「話す力」に特化し、必要なものだけに集中した新時代のビジネスマナー研修
- 発表会社
- FINEST株式会社
- 配信日時
- 2020-02-19 11:45:00
- カテゴリ
- サービス
- 配信元
- @Press
![『接客ブートキャンプ+plus』研修をスタート1日9時間で完成された接客力や対人対応力を身に付ける](/files/press/20200123103513cKO2at1t.jpg)
『接客ブートキャンプ+plus』研修をスタート1日9時間で完成された接客力や対人対応力を身に付ける
- 発表会社
- FINEST株式会社
- 配信日時
- 2020-01-23 10:30:00
- カテゴリ
- サービス
- 配信元
- @Press
![キャビンアテンダントの基本から学ぶマナー研修『CAの機内おもてなし研修』内容を強化 ~CAならではの情報共有“プリブリ”“デブリ”を導入~](/files/press/20190201103511qcF5at1t.png)
キャビンアテンダントの基本から学ぶマナー研修『CAの機内おもてなし研修』内容を強化 ~CAならではの情報共有“プリブリ”“デブリ”を導入~
- 発表会社
- FINEST株式会社
- 配信日時
- 2019-02-01 10:30:00
- カテゴリ
- 企業動向
- 業種
- 経済
- 配信元
- @Press