株式会社WOWOWコミュニケーションズのプレスリリース(ページ 3)

WOWOWコミュニケーションズ×メディアリンク 共催セミナー『顧客解像度を上げる!顧客視点、専門家視点で紐解く、コールセンターのVOC』ご好評につき再配信決定!
  • 配信日時
  • 2023-04-27 11:00:00
WOWOWコミュニケーションズ、株式会社エフ・コード様との共催セミナー『データ活用で実現するセグメント接客~CVからファン化までつなげる成功事例~』を開催
  • 配信日時
  • 2023-04-18 11:00:00
<ご好評につき 4月14日(金)再配信>株式会社WOWOWコミュニケーションズ×株式会社Legoliss 『CDP×MAが 顧客とのコミュニケーションの連鎖を加速させる 電話だけじゃない「コンタクトセンター」の今』
  • 配信日時
  • 2023-04-07 11:00:00
<無料セミナー3月10日開催>顧客解像度を上げる!顧客・専門家の両視点で紐解くコールセンターのVOC
  • 配信日時
  • 2023-02-28 11:00:00
  • 配信日時
  • 2022-09-01 11:00:00
人材採用サイト「コムコム」新コンテンツ追加 WOWOWコミュニケーションズの魅力を紹介!
  • 配信日時
  • 2022-08-18 11:00:00
WOWOWコミュニケーションズ「2022年度 カスタマーサポート表彰制度」にて特別賞(ES向上賞)を受賞
  • 配信日時
  • 2022-07-14 14:30:00
お客さまとWOWOWをつなぐマーケティング事例を一挙紹介 ウェビナーイベント「WOWCOM DAY2022」を開催
  • 配信日時
  • 2022-06-22 11:00:00
  • 配信日時
  • 2022-06-14 18:00:00
フリーアンサーからマーケティング課題の発見につなげるサービス「Fan Voice Cloud Service」をリリース
  • 配信日時
  • 2022-04-11 12:00:00
  • 配信日時
  • 2022-04-01 10:00:00
初のランチタイムウェビナー『「ファンに選んでもらえるメディア」であるために WOWOWグループの目指す顧客理解』を2022年3月25日に開催
  • 配信日時
  • 2022-03-09 12:00:00
約800名に組織課題改善サービス『ハタラクカルテ』を導入し退職者が減少 従業員ロイヤリティ向上でお客様対応品質アップ
  • 配信日時
  • 2022-02-02 10:00:00
テレプレゼンスアバターロボットkubiとDouble3で「研修」と「マネジメント」の遠隔化を実現!
  • 配信日時
  • 2022-01-19 10:00:00
WOWOWコミュニケーションズ、トレジャーデータ株式会社とセールスエージェント契約を締結
  • 配信日時
  • 2021-07-29 11:00:00

前へ戻る   1 2 3 4  次へ進む