株式会社WOWOWコミュニケーションズのプレスリリース

WOWOWコミュニケーションズ、4年連続6度目となる「カスタマーサポート表彰制度」にて特別賞(ES推進)を受賞
  • 配信日時
  • 2024-07-16 13:00:00
WOWOWコミュニケーションズ、5月28日(火)開催のオンラインイベント「カスタマーサポートDXの打ち手」に登壇!~“ツール導入後の評価と改善策”について講演~
  • 配信日時
  • 2024-05-09 10:00:00
『Customer Success Day! 2024 春』 “カスタマーサクセス”の脱・属人化と仕組み化について講演
  • 配信日時
  • 2024-04-26 10:00:00
WOWOWコミュニケーションズ、wevnalとの共催セミナー『2024年版 AI×人力の融合戦略とは?VoCを活用した顧客体験向上の3つのポイントを解説』を開催
  • 配信日時
  • 2024-04-03 10:00:00
WOWOWコミュニケーションズ、識学との共催セミナー『今やるべき!採用・離職の2024年版 3大タスク ~成功の秘訣は「仕組化」と「コミュニケーションの在り方」~』を開催
  • 配信日時
  • 2024-03-25 10:00:00
株式会社スタートラインとの共催セミナー「職場のエンゲージメントを高める心理的安全性の第一歩~心理的柔軟性がパフォーマンスの高いチームを作る~」を開催
  • 配信日時
  • 2024-02-27 15:00:00
WOWOWコミュニケーションズ オンラインセミナー『クレーム応対のプロに学ぶ!お客様の不満を和らげて解決へ導く極意』を開催
  • 配信日時
  • 2024-02-26 10:00:00
株式会社WOWOWコミュニケーションズ トレジャーデータのBronzeパートナーに認定
  • 配信日時
  • 2024-02-15 10:00:00
WOWOWコミュニケーションズ、エフ・コードとの共催ウェビナー『LINE&メルマガの二刀流で顧客エンゲージメントを最大化!』を開催
  • 配信日時
  • 2024-02-13 10:00:00
本当の「顧客理解」を習得する1日、オンラインカンファレンス『INSIGHT DAY』登壇のお知らせ
  • 配信日時
  • 2024-02-01 10:00:00
マーケティング戦略に特化した大規模オンラインカンファレンス『Cross Insights Hub』登壇のお知らせ
  • 配信日時
  • 2024-01-25 10:00:00
『WOWOWコミュニケーションズが語る、パート・アルバイトの従業員満足度・組織改善の方法~コールセンター改革の肝~』を開催
  • 配信日時
  • 2024-01-19 12:00:00
WOWOWコミュニケーションズ、メディアリンク株式会社様との共催セミナー『〇〇回の不快なサービス体験で他社に乗り換え!?コールセンターのプロが語る、お客さま起点でのCX向上、虎の巻』を開催
  • 配信日時
  • 2023-11-22 11:00:00
WOWOWコミュニケーションズ 株式会社ミツカリとの共催セミナー『離職率が18%改善!採用前から始める離職率改善~IT協会カスタマーサポート特別賞受賞の成功事例を解説~』を開催
  • 配信日時
  • 2023-11-08 11:00:00
「宣伝会議マーケティングウェビナー2023」登壇のお知らせ
  • 配信日時
  • 2023-11-01 10:00:00

 1 2 3 4  次へ進む