株式会社movのプレスリリース(ページ 38)

10,000店舗導入のお客様の声のDXサービスのmov、Coral Capitalらから3.3億円調達
  • 配信日時
  • 2021-07-16 11:00:00
 GMBプラチナプロダクトエキスパート 永山卓也氏が口コミコム テクニカルアドバイザー&訪日ラボ アドバイザーに就任!
  • 配信日時
  • 2021-07-09 11:00:00
 口コミ分析でお客様満足度向上!アミューズメント施設「楽市楽座」に実店舗向けDXソリューション「口コミコム」導入決定
  • 配信日時
  • 2021-06-29 11:00:00
 「よみうりランド」に顧客体験向上に向けたDXソリューション「口コミコム」導入決定!口コミ分析でお客様満足度向上
  • 配信日時
  • 2021-06-10 11:00:00
 飲食店の52%が「間違った営業時間」をGoogleマップに掲載。都内の飲食チェーン500店のGoogleマイビジネス店舗情報を調査
  • 配信日時
  • 2021-04-28 10:00:00
Googleマップ「時短営業の情報未整備」の口コミ低評価率は61.5%:「まん延防止措置」うけ飲食店の口コミ約6万件を分析、”非常時”のレビュー動向を調査
  • 配信日時
  • 2021-04-13 10:00:00
レジーナクリニックが顧客体験向上に向けたDXソリューション「口コミコム」を導入。業務効率化と新たな顧客獲得チャネル創出を同時に実現
  • 配信日時
  • 2021-03-16 11:05:36
大手雑貨店ロフトが顧客体験向上に向けたDXソリューション「口コミコム」を導入。業務効率化と顧客体験向上を同時に実現
  • 配信日時
  • 2021-03-02 10:05:16
宅配ピザ大手ピザハットが顧客体験向上に向けたDXソリューション「口コミコム」を導入。業務効率化と顧客体験向上を同時に実現
  • 配信日時
  • 2020-12-23 13:34:06
インバウンド向け「オンライン商談会」サービス開始:海外旅行代理店と日本の自治体・地域事業者をつなぐ
  • 配信日時
  • 2020-07-17 10:00:00
インバウンド回復は「2月」予想最多、もっとも誘致したいのは「台湾」:19日
  • 配信日時
  • 2020-06-19 10:00:00
インバウンド事業の8割が新型コロナで「すでに大きな影響」、50%超が「訪日客戻るのは1年以上かかると予想」
  • 配信日時
  • 2020-05-14 10:33:27
インバウンドニュースサイト「訪日ラボ」2020年3月に226万PVを達成!過去最高を更新
  • 配信日時
  • 2020-05-01 10:01:57
約1,400サービスを網羅「インバウンド業界カオスマップ 2020年上半期最新版」を訪日ラボが公開
  • 配信日時
  • 2020-02-18 10:00:00
【2019インバウンド業界を総括】訪日ラボが選ぶ「10大ニュース・流行語大賞・インバウンド対策関心度ランキング」を一挙公開!
  • 配信日時
  • 2019-12-26 10:00:00

前へ戻る   33 34 35 36 37 38 39 40  次へ進む