コムエクスポジアム・ジャパン株式会社のプレスリリース(ページ 4)
2022年「ad:tech tokyo」のリアル会場開催が終了、2日間で8,301人が来場。10月28日から11月4日までアーカイブ配信を実施
- 発表会社
- コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
- 配信日時
- 2022-10-24 13:26:06
- 配信元
- PR TIMES
アジア最大級のマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo2022」開幕。3年ぶりに海外スピーカー来日&サステナブルなイベントにチャレンジ
- 発表会社
- コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
- 配信日時
- 2022-10-21 09:46:40
- 配信元
- PR TIMES
【全公式スピーカー発表】総勢230名以上の現役トップマーケターが「ad:tech tokyo 2022」(10月20日~21日)に登壇、3年ぶりに海外スピーカーも複数来日
- 発表会社
- コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
- 配信日時
- 2022-10-18 18:13:07
- 配信元
- PR TIMES
【アドテック東京2022】WPPが事前登録無料で参加できる16のセッションを提供/IKEA 、イオン、ユニリーバ・ジャパン、日本コカ・コーラなどが登壇
- 発表会社
- コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
- 配信日時
- 2022-10-17 13:00:00
- 配信元
- PR TIMES
WPP Japan CEOの松下 恭子氏がad:tech tokyo 2022の基調講演に登壇、クリエイティビティを発揮できる組織づくりに関する指針をシェア
- 発表会社
- コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
- 配信日時
- 2022-10-06 15:59:21
- 配信元
- PR TIMES
ad:tech tokyo 2022の基調講演に、CriteoのCEO、全米広告主協会(ANA)のプロジェクト「SEEHER」の Executive Vice President が来日・講演
- 発表会社
- コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
- 配信日時
- 2022-10-05 09:53:59
- 配信元
- PR TIMES
「アドテック東京2022」ダイヤモンドスポンサーに2年連続でAmazon Adsが決定
- 発表会社
- コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
- 配信日時
- 2022-10-03 10:50:00
- 配信元
- PR TIMES
カンヌ ライオンズCEOのサイモン・クック氏が来日、ad:tech tokyo 2022の基調講演に登壇、世界最先端のクリエイティブトレンドをシェア
- 発表会社
- コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
- 配信日時
- 2022-09-29 14:10:00
- 配信元
- PR TIMES
新イベント「BtoB Marketers' Summit」がNIKKEI BtoB マーケティングアワード と連携、ad:tech tokyo前日の10月19日(水)に開催
- 発表会社
- コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
- 配信日時
- 2022-09-15 09:00:00
- 配信元
- PR TIMES
ad:tech tokyo 2022の基調講演にみずほフィナンシャルグループ、人事院 人事官が基調講演に登壇/人事領域にまで拡張するマーケターのスキルとキャリアップとは?
- 発表会社
- コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
- 配信日時
- 2022-09-13 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
「ad:tech tokyo 2022」の公式セッションプログラム発表、Web3やDAOといったテーマも/世界最大のマーケティング・コミュニケーションズ・グループWPPによるセッションも新設
- 発表会社
- コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
- 配信日時
- 2022-08-26 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
「ad:tech tokyo 2022」に全米広告主協会のジェンダーバイアスに関するプロジェクト「SEEHER」の責任者が来日・登壇/カンファレンスパスの早期価格は7月31日まで
- 発表会社
- コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
- 配信日時
- 2022-07-27 13:10:00
- 配信元
- PR TIMES
2022年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は40.5%。リオープニング後に注力したいのは「顧客を招いたリアルイベント」など ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表
- 発表会社
- コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
- 配信日時
- 2022-01-12 08:50:00
- 配信元
- PR TIMES
