ビッグローブ株式会社のプレスリリース(ページ 14)

BIGLOBEモバイルで動画・音楽の通信量がカウントされない「エンタメフリー・オプション」に4サービスが追加~dヒッツ、dブック、dマガジン、RecMusicの通信量がノーカウントに~
  • 配信日時
  • 2019-08-26 11:15:00
働き方改革着手も「長時間労働をしている」ほぼ変わらず BIGLOBEが「働き方に関する意識調査2019」第2弾を発表~長時間労働の理由、「仕事量と人員のバランスが合っていない」5割強~
  • 配信日時
  • 2019-08-21 11:15:00
スマホ連動のタッチ式販促ツール「BIGLOBE TOUCHCARD」をJリーグ FC東京に導入 ~ スタジアムでの抽選会に活用するほか、デジタルコンテンツと連動した選手カードを販売 ~
  • 配信日時
  • 2019-08-16 11:15:00
BIGLOBEが新たにスマートフォン2機種の提供を開始 ~シンプルで使いやすいピュアAndroid(TM)と軽快な操作感を実現したMotoアクション搭載のmoto g7もラインナップ~
  • 配信日時
  • 2019-08-08 10:30:00
働き方改革で「有給休暇を取得できている」約1割増 BIGLOBEが「働き方に関する意識調査2019」第1弾を発表~有給休暇ですることは「国内旅行」5割、「のんびり過ごす」4割弱に~
  • 配信日時
  • 2019-08-05 11:15:00
BIGLOBEが料金明細やモバイルの通信利用量、Gポイントの一括確認が可能な会員向けアプリ「My BIGLOBE」を提供~Gポイント還元率がアップする「びっぷるメンバープログラム」と連携~
  • 配信日時
  • 2019-07-03 14:15:00
夏の始まり 6月と感じるが3割以上に 夏を過ごしたい都道府県 第一位はダントツで北海道 ~夏生まれのBIGLOBEのキャラクター「びっぷる」が調査したクールビズの実態やボーナスのお小遣いなど令和の夏事情~
  • 配信日時
  • 2019-07-03 11:15:00
ダイエット希望者に別にやせなくていいのではと思う人が約8割 BIGLOBEが「ダイエットに関する意識調査」第3弾を発表~20代と40代女性の約6割が、やせることに対し「強迫観念」を感じている~
  • 配信日時
  • 2019-06-26 11:15:00
やせた後にしたいこと、20代男性は「デートや恋愛」、20代女性は「好きな服を着る」「海やプールに行く」 BIGLOBEが「ダイエットに関する意識調査」第2弾を発表~やせたい理由は「健康」が最多、若年層ほど「自信をつけるため」が上位に~
  • 配信日時
  • 2019-06-19 11:15:00
20代女性が太ったと感じるのは「やせている人と並んだとき」約4割 BIGLOBEが「ダイエットに関する意識調査」第1弾を発表~友人がやせたとき「羨ましい」約5割も、20代男性は「腹立つ」、20代女性は「焦る」~
  • 配信日時
  • 2019-06-12 11:15:00
BIGLOBEが地図サービスやSNS上の店舗情報を一元管理できる「BIGLOBE店舗マップ管理」を提供~正確な店舗情報や適切な写真の登録により国内外からの誘導を強化~
  • 配信日時
  • 2019-06-04 11:15:00
スマホ連動のタッチ式販促ツール「BIGLOBE TOUCHCARD」をプロ野球チームに初導入~千葉ロッテマリーンズのスタジアム集客に向けた新施策として採用~
  • 配信日時
  • 2019-05-30 11:15:00
BIGLOBE「温泉大賞」が「都道府県ランキング」を発表 ~GWに向けて都道府県毎に温泉宿の投票数ランキングを掲載開始~
  • 配信日時
  • 2019-04-16 11:15:00
ネット動画・番組を見るデバイス、20代女性は「スマホ」9割超 BIGLOBEが「動画に関する意識調査」第2弾を発表 ~体調不良時、「テレビを見る」7割、「ネット動画を見る」4割~
  • 配信日時
  • 2019-04-11 11:15:00
BIGLOBEがオロビアンコ製オリジナルスマホケースの提供を開始 ~イタリア発ブランド オロビアンコ初のAndroid端末用スマホケースが発売~
  • 配信日時
  • 2019-04-04 13:15:00

前へ戻る   9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  次へ進む