経営・ビジネス
2017年4月3日 18:46
第9回販促コンペメインビジュアル。(宣伝会議発表資料より)
スポンサードリンク
AI導入で企業の経営改革が今まさに必要となっている
3bizで小さく始める事業開発
2位以下は全員”弱者" ランチェスターに学ぶ「弱者なりの戦略」
マッチングサービスで新規参入、起業市場の優良顧客と協力者を獲得する
老舗スナックメーカー湖池屋の消費者に愛されるブランド作り
100年前にワイヤレス送電を開発!不遇の天才、ニコラ・ステラ【スマホでサンマが焼ける日】
商品名で売り上げは化ける 「お~いお茶」に「まるでコタツソックス」
【投資の真髄:トヨタ生産方式(7)】新日鉄シャーリング工場との工程結合
顧客満足経営のツボ10 〜近江商人の三方よしの精神『自分よし、相手よし、世間よし』が新しい〜
【投資の真髄:トヨタ生産方式(6)】世界最先端IoTまで見越したコマツの工程結合
体験に基づく商品に勝るものなし ある「介護関連保険」の誕生話
顧客満足経営のツボ9 〜『お客さまはありがたい』という理念を行動化する〜