[写真]VRアバターをプラットフォーム間で共有化 ソーシャルVRに普及の兆し

2017年3月30日 08:15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲームや体験型コンテンツなどで注目を集めるVR(仮想現実:Virtual Reality)は、2016年の「経験の年」を経て、17年には「実装の年」に入るといわれている。IDCによれば、AR/VR関連市場が20年には16年の20倍以上の規模に拡大するとされている。

ゲームや体験型コンテンツなどで注目を集めるVR(仮想現実:Virtual Reality)は、2016年の「経験の年」を経て、17年には「実装の年」に入るといわれている。IDCによれば、AR/VR関連市場が20年には16年の20倍以上の規模に拡大するとされている。

この写真の記事を読む

※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。