バーバリー、2024ニューイヤーキャンペーンとコレクションをローンチ

2024年1月8日 09:12

印刷

記事提供元:アパレルウェブ

Courtesy of Burberry/Ryan McGinley
 
 「バーバリー(BURBERRY)」が、2024ニューイヤーキャンペーンとコレクションを発表した。
 









Courtesy of Burberry/Ryan McGinley
 
 ライアン・マッギンレーが手がけたキャンペーンでは、干支である⾠にちなんだ「バーバリー」の2024ニューイヤーコレクションを身に纏ったブランドアンバサダーのタン・ウェイやチェン・クンら「バーバリー」のグローバルコミュニティメンバーが中国・成都の街を探索している。ほかにも、ヒー・コン、ワン・シャングオ、アレックス・シュラブを起用した。
 







Courtesy of Burberry/Ryan McGinley
 
 コレクションでは、イギリスのワードローブの原型にフォーカスし、ハウンズトゥースチェック、シーズナルのローズプリント、そして鮮やかな⾚といった要素をフィーチャー。フレッシュなひねりを加えたクラシックチェック、幸運と繁栄を象徴するカラーを配した新作アイウェアを揃えた。
 
Courtesy of BURBERRY
 
「バーバリー」公式サイト

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワード

関連記事