関連記事
Jフロンティア 大幅に反発、新ブランドのエイジングケアを先行販売、ポイントサービス「Ponta」と提携/新興市場スナップショット
記事提供元:フィスコ
*14:42JST <2934> Jフロンティア 4695 +180
大幅に反発。自社の次世代成分とサイエンスを融合した新ブランド「FAVEUR」エイジングケアシリーズの先行販売を開始したと発表している。導入美容液、化粧水、クリーム・マッサージ・マスクの4商品。国内初のナノ化カプセルテクノロジーで、肌本来のうるおい保持やバリア機能をサポートするという。また、共通ポイントサービス「Ponta」を運営するロイヤリティ マーケティング(東京都渋谷区)とポイントサービスで提携している。《ST》
スポンサードリンク