関連記事
「Pepper」による入居希望者を対象とした接客トライアルを9月14日より開始
記事提供元:日本インタビュ新聞社

大和ハウスグループの大和リビングマネジメントは、リクルートホールディングス及びリクルート住まいカンパニーと共同で、感情を持ったパーソナルロボット「Pepper(ペッパー)」による入居希望者を対象とした接客トライアルを9月14日より開始した。[写真拡大]
■大和エステート吉祥寺店に「Pepper」を試験導入
大和ハウスグループの大和リビングマネジメントは、リクルートホールディングス及びリクルート住まいカンパニーと共同で、感情を持ったパーソナルロボット「Pepper(ペッパー)」による入居希望者を対象とした接客トライアルを9月14日より開始した。
今回のトライアルは、大和リビングマネジメントの不動産仲介会社である大和エステート吉祥寺店に「Pepper」を試験導入し、来店された入居希望者に対してお部屋探しに関するニーズ等をヒアリングするもの。
その内容は、今後、リクルートの接客アルゴリズムの構築にいかし、入居希望者のより快適な部屋探しに役立てる方針。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
【関連記事・情報】
・【編集長の視点】アイリッジは最安値も先駆ビジネスモデルの高成長性を評価し直近IPO株人気が再燃も(2015/07/28)
・【鈴木雅光の投信Now】退職金運用プランに騙されるな(2015/07/27)
・セキドの関戸正美社長にインバウンド需要取り込みを聞く(2015/07/26)
・3年先がイメージできれば投資は半ば成功する=犬丸正寛の相場格言(2015/07/25)
※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
