ヘネシーのコニャック「ヘネシー V.S」からカラフルな限定ボトル

2013年8月2日 12:15

印刷

記事提供元:ファッションプレス

1765年の創業以来、世界で最も愛されるコニャックとして知られるヘネシー(Hennessy)のシグネチャーライン 「ヘネシー V.S」が、2013年8月5日(月)よりカラフルなボトルカバーに包まれた特別仕様で数量限定発売される。


[ この記事の画像を見る ]


ストリートウェア・カルチャーからインスピレーションを受け誕生した4色の特別なボトルカバーは、従来のコニャックが持つ重厚なイメージを覆す、遊び心溢れるデザインだ。


「ヘネシー V.S」は、熟成を経て濃縮されたアロマとフレーバーが見事に結実した味わいが特徴。芳醇でフルーティーなアロマがオークの香りと共に絶妙なハーモニーを奏で、新鮮なブドウと炒ったアーモンドを彷彿とさせる力強いフレーバーを楽しむことが出来る。


また、限定ボトルの発売を記念して、抽選で合計140名にプレゼントが当たる「ヘネシーミキサーキャンペーン」が2013年8月5日(月)から9月30日(月)の期間で実施される。当選者には、ヘネシーが主催するライブ・イベント「Hennessy artistry」への招待券が20組40名に、ヘネシーのオリジナルコースターが100名にプレゼントされる。


なお、ライブイベント「Hennessy artistry」は2013年8月9日(金)にも六本木ColoR. Tokyo Night Cafeで、人気R&B シンガーのJAY’EDを迎えて開催される。こちらはプレゼントキャンペーンに該当しないが、ヘネシーと共に、豪華アーティストによる上質な音のブレンドを楽しんで。


【商品詳細】

ヘネシー V.S フラスク リミテッドエディション 2013

発売日:2013年8月5日(月)

希望小売価格:¥1,038(1本)

容量:200ml

取扱い:全国の特定コンビニエンスストア


【Hennessy artistryについて】

各方面から注目を集めている「Hennessy artistry(ヘネシーアーティストリー)」。2006年よりブランドのグローバル・ ミュージック・プラットフォームとして発足し、「THE ART OF BLENDING(ブレンディングの妙)」をテーマに、様々なジャンルやスタイル、文化、才能をブレンドし芸術性を創出。これまで世界中のアーティスト、ミュージック・ラバー、パーティーピープルを魅了し続け、様々なスタイルで常に新しい話題を提供している。


※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連記事