関連記事
コマツは中国人民銀行の措置など好感し反発し上海株の開始待つ
記事提供元:日本インタビュ新聞社
中国景気敏感株の代表格とされるコマツ <6301> は26日、反発となり、2200円(71円高)で売買開始の後2209円と堅調。この一両日は上海株の連日5%を上回る下落を受けて続落となり、昨日は一時2094円まで下げて直近の安値を更新。しかし、中国人民銀行は25日夕方に一部の条件を満たした銀行に流動性資金を供給したとの声明を発表。NY株の反発100ドル高などを好感する相場になっている。上海株式市場は日本時間の午前10時頃に取引開始。推移が注目されている。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
【関連記事・情報】
・【特集】観光立国ニッポン関連銘柄:富士山の世界遺産で人気に拍車(2013/06/24)
・【編集長の視点】瑞光は1Q増益転換業績を手掛かりに下げ過ぎ訂正買いが膨らみ急続伸(2013/06/24)
※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
