関連記事
トモニHLDは「取立て不能・遅延の恐れ」発表も今期は影響なし
記事提供元:日本インタビュ新聞社
■エルピーダメモリ向け債権23億円
徳島銀行と香川銀行などの持株会社・トモニホールディングス <8600> は28日の大引け後、エルピーダメモリ <6665> の会社更生法申請にともない、同社を対象とした債権23億円(2月27日現在)に取り立て不能、または遅延の恐れが生じたと発表した。今3月期の業績予想には変更なしとした。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
【関連記事・情報】
・パナソニックは次第に持ち直す!大引け後に社長など交代と伝えられる(2012/02/28)
・グリーは日本の産業構造の中で成長性大とジリ高基調(2012/02/28)
・プロの記者が急騰銘柄を徹底予想!日刊株式投資情報新聞(無料)メルマガ登録受付中!(2012/02/02)
・犬丸正寛の相場格言~データでは説明できない先人の知恵をもとに株式投資で大成功~(2012/02/02)
※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
