モバイルゲームブランド「ブシモ」に関するお知らせ
プレスリリース発表元企業:株式会社ブシロード
配信日時: 2025-12-08 16:00:00
株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:木谷高明、以下「ブシロード」)は、当社からリリースするモバイルゲームタイトルのブランド運営方針について、2025年12月以降、新作・既存タイトルを順次「ブシモ」ブランドとして展開していくことをお知らせいたします。
報道関係の皆様におかれましては、ぜひ貴媒体でお取り上げいただきますようお願い申し上げます。
2025年12月以降のモバイルゲームタイトル運営方針について
「ブシモ」は、これまでも当社のスマートフォン向けゲームを中心に展開してきたモバイルゲームブランドであり、ブシロードのデジタルゲーム事業を象徴するレーベルです。今後は本ブランドのもと、より一貫した世界観とサービス体験をファンの皆様にお届けしてまいります。
対象タイトルについて
現時点で「ブシモ」ブランドとして運営・展開を予定している主なモバイルゲームタイトルは以下の通りです。- 運営中タイトル『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』
リズム&アドベンチャーゲームとして、スマートフォン向けに好評配信中のタイトルです。
- 開発中タイトル『HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR』ブシロードとワンダープラネット株式会社の共同開発による新作モバイルゲームであり、『HUNTER×HUNTER』初のサバイバルローグライト作品です。世界同時配信を目指し、2026年の配信に向けて鋭意開発を進めており、本作も「ブシモ」ブランドのラインナップとして展開してまいります。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社ブシロード」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- NOVOSENSEが香港メインボード上場、A+H市場のデュアル体制で世界展開を加速、グローバル顧客対応を強化12/09 15:08
- 文研出版より『友だちは毒が好きな黒いチョウ』を発売!12/09 15:00
- マネジメント層向け「コーチング研修」を実施|栗山自動車工業、千葉支店で3回目の研修12/09 15:00
- 大阪・関西万博に設置した「マイボトル洗浄機」を三菱地所プロパティマネジメントのオフィスへ移設12/09 15:00
- 「世界動向とGX-ETS、水素アンモニアの展望」と題して、電力中央研究所 上野氏/野村総合研究所 佐藤氏/国際環境経済研究所 塩沢氏によるセミナーを2026年1月26日(月)に開催!!12/09 15:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る
