お客さま一人ひとりに寄り添う非対面サポート体制の強化について
プレスリリース発表元企業:株式会社山梨中央銀行
配信日時: 2025-10-15 15:00:00
~専任スタッフによるフォローコールの展開~
株式会社山梨中央銀行(頭取 古屋 賀章)は、非対面チャネルでのお客さま相談窓口であるダイレクトマーケティングセンターにおいて、お客さまへのさらなるサービスの向上およびサポートの強化を図るため、専任スタッフによるフォローコール(※)を展開します。
当行は、お客さまの資産形成や資産運用等に関して、これまでお取引店におけるフォローアップを行ってきました。本取組みでは、これに加え、同センターの専任スタッフによるフォローコールを行いますので、ご自宅やお勤め先など、お客さまのご希望の場所でお気軽にご相談いただくことが可能となります。
専門の知識を持った専任スタッフが、お客さまのライフステージやご要望に応じた最適な提案や、今後の市場動向に関するご案内など、お電話にてお客さまのニーズにお応えします。
当行は、今後も非対面チャネルでのサービス強化とデジタルツールの活用を通じて、多くのお客さまに寄り添い、いつでもどこでも安心してご相談いただける商品・サービスの提供に努めてまいります。
※お客さまとの継続的なコミュニケーションを目的に、お客さまの利便性向上と満足度の向上を図る
ためのお電話によるコンサルティングの総称。
【本サービスの概要】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/123552/table/283_1_9f2586ce8a51d928f06a0ca1af09d1f4.jpg?v=202510150616 ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社山梨中央銀行」のプレスリリース
- 「JiMOCAパートナー」と連携したキャンペーン(第3弾)の実施について12/22 15:00
- やまなしPPP/PFI地域プラットフォーム「民間企業パートナー制度」への参画事業者を募集します12/22 15:00
- 環境省との「国立公園オフィシャルパートナーシップ」締結について12/22 15:00
- 「株式会社山梨中央銀行」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 『東京ばな奈』の人気スイーツが大宮駅に大集合!帰省みやげにぴったりなラインアップが期間限定登場12/23 11:00
- 【星のや沖縄】令和の復興を遂げる首里城の「業」と「真心」に触れる滞在プログラム「首里城を彩る紅~琉球のちむぐくる~」を提供開始12/23 11:00
- 人気のチーズケーキが“午(うま)”デザインに!2026年 モロゾフ 迎春スイーツのご紹介12/23 11:00
- SV.LEAGUE「ALL STAR GAMES 2025-26 KOBE」ゴールドパートナーに就任しました12/23 11:00
- フロッグウェル株式会社、IPO対応専門コンサルティングチームを設立12/23 11:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る
