バドワイザー、アーティストHAROSHIとのコラボを記念した、限定店頭スクラッチキャンペーンを9月25日(木)より順次開始
配信日時: 2025-09-25 11:00:00
コラボレーション限定アイテム「HAROSHI グラスタンブラー」が当たる
プレミアムラガービールブランド「バドワイザー」を展開する、エービーインベブ ジャパン合同会社 (AB InBev Japan合同会社 、東京都渋谷区)は、カルチャーシーンとの結びつきを表現し、多くの方にバドワイザーが持つ魅力を知っていただくため、国内外のアートシーンに多大な影響のある現代アーティスト(造形作家)、HAROSHIとのコラボレーションを7月18日より実施しています。本コラボレーションを記念し、全国の対象店舗にて、限定の「HAROSHI グラスタンブラー」が当たる店頭スクラッチキャンペーンを9月25日(木)より順次展開いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34628/171/34628-171-7bd474613f36bdc6768fe51596c1a5f9-3478x1557.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
WEBサイトURL:https://www.budweiser.jp/haroshi
■HAROSHIコラボレーション、限定店頭スクラッチキャンペーンについて
今回のコラボレーションは、「苦いだけが、ビールじゃない。」というブランドタグラインを掲げるバドワイザーと、国内外のアートシーンに影響を与え続ける現代アーティスト・HAROSHIの姿勢が共鳴し、カルチャーシーンへの共通するリスペクトを軸に実現したものです。今回、より幅広い人々にコラボレーションを知って楽しんでいただくため、9月25日(木)より、バドワイザービールを提供する東京・神奈川・名古屋・大阪・福岡の対象店舗にて、「HAROSHI グラスタンブラー」が当たる限定キャンペーンを順次開始いたします。ぜひこの機会に、お店に訪れ、バドワイザービールとHAROSHIの世界観を楽しんでみて下さい。
■概要
- コラボ先エリア
ー 東京
ー 神奈川
ー 名古屋
ー 大阪
ー 福岡
詳しくは、Budweiser公式SNS・WEBサイトよりご確認ください。順次情報をご案内予定です。
- キャンペーン賞品:「HAROSHI グラスタンブラー」
- 公式WEBサイト:https://www.budweiser.jp/haroshi
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34628/171/34628-171-db5efeb0d65feab60018145fe8b0b635-660x523.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■HAROSHIについて
東京を拠点に活動する現代アーティスト。スケートボードデッキを再利用した彫刻作品で知られ、現代アートとストリートカルチャーを横断する独自のスタイルを確立し、国内外で高い評価を受けている。
これまでに、ニューヨークのJeffrey Deitch、ロンドンのStolenSpace Gallery、東京のNANZUKA UNDERGROUNDなどのギャラリーで個展を開催。さらに、Art Basel(マイアミ/香港)、Frieze Seoul、東京現代といった国際アートフェアにも継続的に参加し、グローバルな存在感を確立している。その作品は、世界的アーティストやカルチャーアイコンからも支持を集め、シーンを超えて共鳴を呼んでいる。
HAROSHIは、再生・個性・コミュニティといったテーマを、スケートボードという素材を通じて鮮やかに表現し、ファインアートとサブカルチャーをつなぐ新たな架け橋となっている。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34628/171/34628-171-8bbb5eeea8c5e758bddb5213d0346c31-3872x2592.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■Budweiserとは
世界6大陸・約85カ国で愛飲され、世界を席巻する<バドワイザー>は、「苦いだけが、ビールじゃない。」というブランドタグラインを掲げ、洗練された心地よいのどごしと甘みのあるスムースな味わいで、自由と楽しさを生み出す瞬間・体験を提供するプレミアムラガービールブランドです。国内における<バドワイザー>ブランドは、2019年1月からビールの世界最大手、アンハイザー・ブッシュ・インベブによる自社生産・自社販売体制に切り替わり、プレミアムラガービールとしてのクオリティを一段と実現出来る環境へと変化してまいりました。日本での活動においても、斬新かつ大胆なブランディングを行っており、ファッションブランドとのコラボをはじめ、テクノロジー、音楽やアート・カルチャーなどの要素を取り入れ、<バドワイザー>を愛飲するユーザーとのコミュニケーションを活性化しています。
公式ブランドサイト:https://www.budweiser.jp/
公式Instagram: https://www.instagram.com/budweiser_jpn
公式X(旧Twitter):https://x.com/budweiserjp?s=20
公式YouTube: https://www.youtube.com/@budweiser_japan
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「AB InBev Japan 合同会社」のプレスリリース
- ミラノ・コルティナ2026冬季オリンピック開幕記念。この冬、忘れられない瞬間をコロナビールとともに!ウィンターキャンペーン「FOR EVERY GOLDEN MOMENT」12月19日(金)より開始12/10 14:00
- バドワイザー、アーティストHAROSHIとのコラボレーションの集大成となるアートエキシビション「Buds of Bud Art Show」を10月18日(土)より4日間限定開催10/14 11:00
- 日本初上陸したノンアルコール商品、コロナ セロに新たに缶タイプが登場!「Corona Cero(コロナ セロ)缶」を9月24日(水)より全国販売を開始09/08 11:00
- 「AB InBev Japan 合同会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- アニメ「うごく!ねこむかしばなし」 THEキャラSHOPの事後通販スタート!12/24 18:00
- アニメ「コアラ絵日記」POP UP SHOPの事後通販スタート!12/24 18:00
- 【BS日テレ】「多幸飲み紀行」の年始特番が1月4日に放送決定!もつ焼きの名店でおぎやはぎ・ダレノガレ明美・岡野雅行が乾杯!12/24 18:00
- 手洗い・うがいだけじゃ足りない?受験シーズンの家庭での感染症対策【保護者100名調査】12/24 18:00
- 2026年1月24日(土)13:00~ 健康と金融の両面から「未来の安心」を支える特別セミナー|木下不動産×クラシエ薬品共催12/24 18:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る
