【エンタメ業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-Instagram編
配信日時: 2025-03-26 17:01:09
Instagramに関する媒体情報や、エンタメ業界における活用事例などを紹介
SNSアカウント運用、インフルエンサーマーケティングなどを支援するデジタルマーケティングエージェンシー、株式会社Utakata(読み:ウタカタ)(東京都千代田区、代表取締役 甲藤 碧)は「【エンタメ業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-Instagram編」2025年3月版を無料公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/143920/46/143920-46-82798d8f027ff4bb42bf2ef260541b5c-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ダウンロードはこちらから
弊社ホームページへ遷移します。
資料の目次
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/143920/46/143920-46-a5e600529fbc69f50bacb78c57374447-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本資料では、エンタメ業界向けに、Instagramを活用したアカウント運用・インフルエンサー事例(2025年3月版)を媒体情報と共に紹介しています。
エンタメ業界はデジタル・SNSの普及によってユーザーとの接点が増え、ファンの獲得やエンゲージメント向上のための手段が大きく変化しました。
コンテンツの発信やインフルエンサーとのコラボレーションやキャンペーン施策など、SNSを通じてブランドの魅力を効率的に伝えることが重要になってきました。
こちらの資料ではエンタメ業界でどのようにしてInstagramを活用してユーザーへアプローチしているのか、どのようなインフルエンサーによるPR投稿を行っているのかなどを事例を通して紹介しています。
本資料を通じてInstagramを用いたSNSマーケティング戦略についての理解を深め、売上や認知拡大を最大化する戦略を策定する際に是非ご活用ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社Utakata」のプレスリリース
- 【エンタメ業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-TikTok編03/24 17:03
- 【観光・旅行業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-X編03/14 16:01
- 【観光・旅行業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-TikTok編03/10 18:45
- 「株式会社Utakata」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 『鳴潮』Ver2.2「真偽分かつ逆塔」が3月27日に正式リリース!新キャラ「カンタレラ」「漂泊者・気動」登場! 新エリア【アヴィノレーム神学校】では天地逆転の冒険が楽しめる!?03/26 17:10
- さとふる、「令和7年3月岡山・愛媛 山林火災緊急支援寄付サイト」を開設03/26 17:05
- 【エンタメ業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-Instagram編03/26 17:01
- 【築地すし好 匠(たくみ)】 麻布十番店 2025年3月27日(木)11:30 グランドオープンオープン記念キャンペーン開催!!『こだわり天然まぐろセット』半額フェア実施!!03/26 17:00
- フリーランスエンジニア・ITフリーランスの案件検索サイト『フリーランスボード』リリース1年で掲載案件数20万件突破!03/26 17:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る