シンガポール航空、リワードプログラム「クリスフライヤー」の会員数1,000万人達成を記念し、限定キャンペーンを実施

プレスリリース発表元企業:シンガポール航空

配信日時: 2025-03-10 13:30:00



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/43096/90/43096-90-78d79a7fb31ce2c8f3e60e72aa86096f-382x310.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]





シンガポール航空(本社:シンガポール、CEO:ゴー・チュン・ポン)は、シンガポール航空グループのライフスタイル・リワードプログラムであるクリスフライヤーが会員数1,000万人を突破したことを記念して、2025年3月に豪華な特典交換や、マイルからポイントおよびポイントからマイルへ移行時のボーナスキャンペーン、マイル獲得オプションの拡充など、さまざまなキャンペーンを実施します。

1999年にシンガポール航空のマイレージプログラムとして誕生したクリスフライヤーは、業界をリードするライフスタイル中心のリワードプログラムへと進化しました。現在、1,000万人以上に及ぶクリスフライヤー会員は、シンガポール航空、スクート、その他の提携航空会社のフライトに加え、世界1,700社以上のブランドパートナーを通じて、旅行、食事、ショッピング、そしてさまざまな魅力的な体験でマイルを獲得し、利用することができます。

シンガポール航空マーケットプランニング担当シニアバイスプレジデント ダイ・ハオユーは次のように述べています。
「会員の皆様からのクリスフライヤーに対する信頼とご愛顧に深く感謝いたします。おかげさまでクリスフライヤーは、わずか3年間で会員数が倍増致しました。フライト利用時の特典だけでなく、会員の皆様のライフスタイルや好みに合わせてマイルを獲得・利用できる特典を拡大してきたことが、この成長に貢献しています。会員数1,000万人達成という節目を記念し、会員の皆様の日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、特別なプロモーションやマイル獲得キャンペーンをご用意いたしました。今後も、クリスフライヤー会員の価値をさらに高めるべく、より魅力的な特典や体験を展開してまいります」

マイル交換特典
2025年3月7日から23日までの期間、クリスフライヤー会員のお客様は、シンガポール航空ネットワーク内の全都市へのエコノミーセーバー特典航空券、およびシンガポール-米国間の一部のプレミアムエコノミーセーバー特典航空券が20%オフで交換できます。(対象旅行期間:2025年5月1日~11月15日)

また2025年3月14日から31日までの期間に、クリスフライヤー・スポンテニアス・エスケープよりフライトを予約した場合、追加割引が適用されます。(対象旅行期間:2025年4月1日~30日)クリスフライヤーのソーシャルメディアページ、およびクリスフライヤー・スポンテニアス・エスケープ(英語)より最新情報をご確認ください。

さらに2025年3月7日から31日までの期間、KrisShop(クリスショップ)ではマイルでのお買い物が30%割引に、またクリスフライヤーマイルをKris+(クリスプラス)に移行すると30%のボーナスマイルが加算されます。

ボーナスマイルキャンペーン
2025年3月24日から31日までの期間に、シンガポール航空およびスクートのウェブサイト、またはモバイルアプリでシンガポール航空およびスクートのフライトを予約すると、50%のボーナスマイルを獲得することができます。(対象旅行期間:2025年4月1日~10月31日)
また2025年3月7日から31日までの期間に、プロモーションコード「KF10M」を入力してクリスフライヤーに新規登録(英語)すると、Welcomeボーナスマイルとして1,000マイルをプレゼントいたします。

提携パートナーとのマイル移行
2025年3月7日から31日までの期間、以下の提携パートナーを通じて、マイルからポイントおよびポイントからマイルへ移行時のボーナスキャンペーンおこなっています。
● Accor:クリスフライヤー会員は、クリスフライヤーマイルとALLリワードポイント間の移行で、20%のボーナス特典を獲得することができます。

● Marriott Bonvoy:クリスフライヤー会員は、クリスフライヤーマイルをMarriott Bonvoyポイントに移行すると、20%のボーナスポイントが加算されます。


クリスフライヤーソーシャルメディア限定キャンペーン
2025年3月7日から31日までの期間、クリスフライヤーのFacebook(英語)とInstagram(英語)のアカウントにて、最大38,000クリスフライヤーマイルが当たる限定キャンペーンを実施します。キャンペーンへの参加方法は、クリスフライヤーのFacebookとInstagramのアカウントをフォローし、クリエイティブな回答をコメント投稿するというものです。キャンペーンの詳細はクリスフライヤーのソーシャルメディアページでご確認ください。

キャンペーンの詳細および利用規約は、こちらからご確認いただけます。

シンガポール航空について
シンガポール航空グループは、マラヤンエアウェイズ・リミテッドを前身に1947年に設立しました。その後、マレーシアエアウェイズ・リミテッド、さらにマレーシア・シンガポール航空(MSA)に社名を変更。1972年には、MSAがシンガポール航空とマレーシア航空に分離しました。当初は保有機10機で18か国22都市に運航をしていましたが、現在は世界的なインターナショナルエアライングループに成長しました。シンガポール航空は、そのブランドの果たすべき役割として3つの柱である「Service Excellence」、「Product Leadership」、「Network Connectivity」の向上に継続的に取り組んでいます。シンガポール航空は世界で最も多くの賞を受賞している航空会社です。詳細はシンガポール航空公式ホームページ(singaporeair.com)をご覧ください。

クリスフライヤーについて
クリスフライヤーは、航空会社のロイヤリティ・プログラムから、シンガポール航空、スクート、KrisShop(クリスショップ)、Kris+(クリスプラス)、Pelago(ペラゴ)を擁する業界をリードするライフスタイル中心のリワード・プログラムへと進化しました。現在1,000万人以上の会員を有し、フライトと地上の両方で幅広い特典獲得と交換の機会を提供しています。またフライトでマイルを獲得・交換できるだけでなく、世界1,700以上の航空会社以外のブランドでの日々の利用でもマイルを獲得・交換することができます。
またシンガポール航空グループの受賞歴のあるEコマース部門であるKrisShop(クリスショップ)では、1,700を超えるシンガポールを拠点とするブランドや国際的なブランドのショッピングをお楽しみいただけます。シンガポール航空グループのライフスタイルリワードアプリKris+(クリスプラス)ではショッピングやダイニング、ウェルネス体験を、旅行体験プラットフォームであるPelago(ペラゴ)ではシンガポール国内や海外のアクティビティを予約し、お楽しみいただけます。クリスフライヤーのマイルは、シンガポールおよび世界各国の航空会社以外のロイヤルティプログラムのポイントに交換することもでき、さらに多くの特典をご利用いただけます。

PR TIMESプレスリリース詳細へ