DoubleVerify、LinkedInとのパートナーシップを拡大し LinkedInのPremium動画インベントリーにおけるメディア品質測定を開始
配信日時: 2024-10-28 15:38:23
信頼性の高い測定ソリューションが
広告主のブランド保護強化とメディア効果測定を実現
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2211/97812/200_61_20241028125635671f0b73d58a5.png
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2211/97812/150_127_20241028125633671f0b71deb14.png
ニューヨーク、2024年10月22日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業であるDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は本日、LinkedInとのパートナーシップを拡大し、LinkedInのPremium動画インベントリーにおけるメディア品質測定を開始することを発表しました。 これにより、広告主はLinkedIn上の動画広告の確実なビューアビリティ(可視性)確保に加え、無効トラフィック(IVT)からの保護を可能にすることで、広告キャンペーンの効果を高めることができます。
DoubleVerifyのCEOであるMark Zagorskiは、次のように述べています。「LinkedInのPremium動画インベントリーにおけるビューアビリティ(可視性)および無効トラフィック(IVT)の測定を可能にすることは、当社の業界およびテクノロジーにおけるリーダーシップとしての存在価値を高めるだけでなく、世界中のあらゆるプラットフォームにおけるメディア品質の確保を拡大させるという当社の取り組みを強化するものです。最もプレミアムなデジタルメディア環境のひとつであるLinkedInは、その厳格なパートナーのパフォーマンスおよびインテグレーション基準において、DVが提供する革新的なソリューションが最適であることを証明してくれています」
広告主は、DVの統合サービスおよび分析レポートプラットフォームであるDV PinnacleⓇを利用することで、測定データとインサイトにアクセスし、LinkedInの広告キャンペーンのパフォーマンスを監視および最適化することができます。
LinkedInのVP of ProductであるAbhishek Shrivastava氏は、次のように述べています。「DoubleVerifyとの提携により、お客様は自信を持って動画を通じてユーザーにアプローチし、効果的に関心を引きつけることが可能になります。LinkedInの動画広告に対するDVのビューアビリティ(可視性)指標により、お客様はB2Bキャンペーンを最適化し、安全で信頼性の高いプラットフォーム上でパフォーマンスを向上させるための貴重なインサイトを獲得できるのです」
DVとLinkedInのパートナーシップにより、2022年11月時点で、DVのプレビット(入札前)ソリューションをLinkedIn Audience Networkに拡大し、DV Authentic Brand SuitabilityとDV Custom Contextualソリューションを導入しています。この継続的なパートナーシップ拡大により、LinkedInは広告主に対して安全で信頼できる広告体験を提供するという取り組みを強化しています。
DVは近日中に、本サービスをすべての広告主に提供する予定です。
さらに詳しい情報はこちらをご覧ください。
https://doubleverify.com/japan/
本リリースの詳細およびDVのその他ソリューションについて、詳しくはこちらまでお問い合わせください。
japan@doubleverify.com
DoubleVerify Japan 公式サイト
https://doubleverify.com/japan/
DoubleVerify Japan Facebookページ
https://www.facebook.com/doubleverify.jp
DoubleVerifyについて
DoubleVerify (NYSE: DV) は、AIを活用してグローバルブランドに優れたデジタル広告の成果をもたらすメディア・エフェクティブネス・プラットフォームとして業界を牽引しています。より効果的で透明性の高い広告取引を実現することで、デジタル広告を取り巻くエコシステムの強靭化に注力することで、デジタルメディアの買い手と売り手の間の公正な価値交換に貢献しています。
【報道関係者からのお問合せ先】
DoubleVerify PR事務局(旭エージェンシー)
担当:桑村、マートライ
DoubleVerify@asahi-ag.co.jp
関連リンク
DoubleVerify、LinkedInとの提携を拡大し、ブランドセーフティとコンテクスチュアルな広告配信を強化
https://digitalpr.jp/r/65361
プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform
スポンサードリンク
「その他IT・インターネット」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【大分トリニータ】2024年 大分トリニータ「観戦+体験」ホームゲームイベントのSROI検証事業報告11/23 14:45
- 11月現在、52.9%の30代女性が『乾燥肌』を実感。エアコン暖房による乾燥に注意!11/23 14:45
- 【経団連の広報機関『月刊経済広報』の連載記事「PRブレーンストーミングで広報ネタ創出法」が大反響!そのため特別に解説会を開催】ネタ不足に苦しんでいませんか?そのような方はお問い合わせください11/23 14:45
- 【1秒だけ取付可能×4K超高画質×手ブレゼロ】驚異の142°広角で記録する、次世代バイク/自転車用ドライブレコーダーAKY-710Pro11/23 14:45
- 【Unique One muni】世界にひとつだけのオーダーメイドフード【新発売】11/23 14:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る