カルビー初?!“進化”をテーマにしたファンイベント!サンプリングでコンソメパンチ好きの仲間が大発生!『ポテトチップス コンソメパンチ ファンミーティング』を開催!

プレスリリース発表元企業:カルビー株式会社

配信日時: 2024-10-25 10:00:00

~ポケモンデザインパッケージの発売を記念して、サプライズゲストでピカチュウが登場!~



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30525/1431/30525-1431-663075744925b70e5f20dd671d88c372-3900x2604.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:江原 信)は、ロングセラー商品「ポテトチップス コンソメパンチ」の3年ぶりのリニューアルを記念して、2024年10月19日(土)に東京都千代田区のカルビー本社で親子限定『ポテトチップス コンソメパンチ ファンミーティング』を開催しました。

「コンソメパンチ」シリーズは2024年10月中旬よりポケモンデザインのパッケージを展開。味の濃さに合わせて掲載されている「ポケモン」が“進化”するデザインです。今回のファンミーティングは“進化”をテーマとし、ファンのみなさまに“リニューアルの進化”“味の濃さの進化”を味わっていただきました。当日は8組21名の親子が参加し、サプライズゲストとして、ピカチュウも登場。ピカチュウに送り出されたファンのみなさまには、東京駅一番街ののぞみ広場にてポケモンデザインの「コンソメパンチ」試食品約2,000袋のサンプリングを行っていただき、「コンソメパンチ」のファンの仲間を一緒に増やす活動をしました。


今回のファンミーティングは、「ポテトチップス コンソメパンチ」の3年ぶりのリニューアルを機に、ファンの方々に「コンソメパンチ」 をより好きになっていただき、知っていただくことが目的です。参加者の募集は、スマートフォンアプリ「カルビー ルビープログラム」を通して実施。ルビープログラム内の過去の購買履歴から、特定の条件を満たした方を対象としました。カルビーでは、今後もこうしたファンミーティングを実施し、ファンの方々との交流を推進していきます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30525/1431/30525-1431-a47450b85be955b4737d0ba421f28b2c-1245x834.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30525/1431/30525-1431-d0cfa7140a139cc9aac3f6eb3035d49b-1502x1004.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]




[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30525/1431/30525-1431-98924120f2890b3fd8adbde92d303e0a-1036x528.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
味の濃さに合わせて掲載されている 「ポケモン」が“進化”する「コンソメパンチ」シリーズ


【参考リリース】『ポテトチップス コンソメパンチ』45年以上愛されてきた唯一無二の味わいを3年ぶりにリニューアル!
https://www.calbee.co.jp/newsrelease/240910.php

PR TIMESプレスリリース詳細へ