その屋外広告、ターゲットに見てもらえていますか? ターゲティング・リマケが可能なEskimi DOOH紹介セミナーの開催

プレスリリース発表元企業:株式会社ギャプライズ

配信日時: 2024-10-24 12:30:00



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デジタルビジネス支援を行う、海外SaaS商社の株式会社ギャプライズ(本社:東京都千代田区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)は、11月6日(水)13時より、「その屋外広告、ターゲットに見てもらえていますか?ターゲティング・リマケが可能なEskimi DOOH」と題しましたオンラインセミナーを開催する事をお知らせいたします。

■セミナー概要
屋外広告でこんなお悩みはありませんか?
- ターゲットユーザーに見てもらえてるかが不明慮
- ただ広告を出稿するだけで終わってしまっている
- 屋外広告がブランド認知に繋がっているかわからない

「Eskimi DOOH」は、Web広告同様に運用ができるデジタル屋外広告で、「人」へターゲットを絞った広告配信を実現します。
街ナカの大型ビジョンから空港、駅ナカ、電車内のスクリーンで配信ができ、DOOHを見たユーザーを「Eskimi DSP」でリターゲティングすることも可能です。 本セミナーでは、デジタル屋外広告「Eskimi DOOH」特徴やメリット、配信事例等をご紹介いたします。

■こんな方におすすめのセミナーです
- ターゲットに絞って屋外広告を出稿したい
- 効率よく屋外広告を配信したい
- オンライン×オフライン施策で認知を拡大したい
- 事業会社のマーケティング、広告担当者様


■講師の紹介
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株式会社ギャプライズ
Eskimi販売責任者
三宅 博貴(Hitoki Miyake) ギャプライズ入社後、デジタル広告事業部の新規セールスを担当。2023年3月より、リトアニア初のリッチメディア特化型広告配信プラットフォームEskimiの国内販売を統括。
広告主や代理店への提案、ディレクションを行いクライアントのビジネスに貢献。





■開催日時
日時:2024年11月6日(水) 13:00~13:30
参加費:無料

■お申込みはこちら
セミナー詳細はこちら

Eskimiは多くのブランドに指示されるユニークな広告配信プラットフォームです
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■株式会社ギャプライズについて
ガートナージャパンによると、日本のエンタープライズIT総支出(ICT市場支出)は2023年に2022年比4.7%増の約28.5兆円、2025年には30兆円を超えるとの予測が立てられました。そのうち、SaaS市場は2022年時点で1.1兆円と全体の4%弱を占めるに過ぎず著しい成長潜在力を秘めています。

技術が複雑に絡み合い、競争が激化するSaaS市場において、ギャプライズは2012年以降、世界各地から革新的なテクノロジーを見出し、提案し続けることで差別化を目指してきました。monday.comやriskifiedなどの国外上場企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を成功させた企業、成長性の高いベンチャーとの強固なアライアンスを築く中で、徐々に市場におけるユニークな地位を確立してきたと自負しております。

さらに2023年のGoogleオプティマイズサービス終了に際し、公式推奨される3つのABテストツールを国内で唯一取り扱い、2024年2月からはサイトスピード改善ツールを複数取り扱うサービスを開始するなど、特定のテクノロジーの紹介にとらわれない、クライアントのニーズに応じた多様な選択肢を提供できるSaaS商社としての取り組みに磨きをかけています。

私たちは先進テクノロジーの導入やコンサルティング業務を通じて、市場分析、認知や獲得を目的としたオンライン集客、サイト内ユーザー体験の最適化、コンテンツ管理、プロジェクト管理、AI技術など幅広くクライアントの課題解決を行いながら、ビジネス成長を加速するための伴走を続けてまいります。

社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE WeWork 11F
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。

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