トミー ヒルフィガーが、Mrs. GREEN APPLEをジャパンアンバサダーに起用 2024 Fallシーズンのキャンペーンの顔に
配信日時: 2024-09-18 09:14:19
ファッションと音楽の融合を更に強める、若々しく、フレッシュな両者のエネルギーを称えるコラボレーション
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10635/246/10635-246-e530df3bb079c2eda8dcc77ba30df06e-2448x1633.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
トミー ヒルフィガーは、日本のバンドMrs. GREEN APPLE (ミセス・グリーンアップル)をトミーファミリーに迎え、2024年9月18日(水)より日本で2024年秋のキャンペーンを開始しました。
「トミー ヒルフィガーのジャパンアンバサダーに就任し、とても光栄です。これからトミー ヒルフィガーの素敵な服と一緒に様々な場所に出掛けたいですし、色々な感動や喜びを共有していけたら嬉しいです」とMrs. GREEN APPLEのメンバーは語りました。2024年秋のキャンペーンでは、メンバーの大森元貴(Vo/Gt)、若井滉斗(Gt)、藤澤涼架(Key)を、ブランドのホームタウンでありインスピレーションでもあるニューヨークへと連れ出しました。タイムレスなスタイルであり、伝統的なアイテムをモダンにアレンジしたこのキャンペーンでは、トミーフラッグのセーター、ストライプのセーター、ヒルフィガーのロゴがあしらわれたパーカーなど、象徴的なアイテムを身に纏ったMrs. GREEN APPLEが登場します。
「僕らはニューヨークが初めてなので、どこに行くのにもワクワクしています、トミー ヒルフィガーのコーデと一緒ならどこまででも行きたいです。ショッピングしたり、街に行ったり買い物したり、ご飯を食べたり、ニューヨークの日常に何でも染まれると思うので、色々な場所に寄り添ってくれるスタイルだと思います」とも述べた彼らは、ニューヨークを感じるスポットを車でまわりながら、ブランドの向上心に満ちたライフスタイルを、自信に溢れたセンスで、リラックスしながらもインパクトのある、格上げされたスタイルを提案しています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10635/246/10635-246-07b12278c1e94eb904cb1c01a7a85a94-1788x2236.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
大森元貴(Vo/Gt)
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10635/246/10635-246-3d08b9cde749f73bd9cb4ad8a46e66b1-1788x2236.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
若井滉斗(Gt)
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10635/246/10635-246-c7de5339932455870d93a591b39713e7-1759x2273.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
藤澤涼架(Key)
「Mrs. GREEN APPLEは、熱狂的な情熱と様々なことにチャレンジする精神を持って取り組んでいます」とトミー・ヒルフィガーは述べました。「ファッションと音楽を融合させ、2つの世界の境界線を押し広げるMrs. GREEN APPLEの情熱的な力は驚くべきものです。彼らの活躍と歌が、日本のみならず世界中のオーディエンスへ響き渡るのを見られるのは素晴らしいことです。改めて、トミーファミリーにようこそ!」と続けました。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10635/246/10635-246-319b5033d1ec189ab571d6e06d22079b-2449x1633.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
#TommyHilfiger、@TommyHilfiger、#MrsGREENAPPLE、@mgaband トミー ヒルフィガー日本公式X : @TommyHilfigerJP
【Mrs. GREEN APPLE プロフィール】 大森元貴 (Vo/Gt) 若井滉斗 (Gt) 藤澤涼架 (Key)
2013年結成。2015年ミニアルバム『Variety』でメジャーデビュー。
2020年7月8日にベストアルバム『5』をリリースするも突如活動を休止。約1年8ヶ月の休止期間を経て2022年3月に活動を再開、7月8日にミニアルバム『Unity』リリースと共に復活ライブ『Utopia』を開催した。さらに映画『ONE PIECE FILM RED』に劇中歌「私は最強」を提供、11月に映画『ラーゲリより愛を込めて』主題歌「Soranji」をリリース。結成10周年の2023年、7月5日にアルバム『ANTENNA』をリリースし、最大規模のアリーナツアーと初のドームライブを開催、また「ケセラセラ」で日本レコード大賞を受賞し、「ダンスホール」でNHK 紅白歌合戦に初出場を果たした。
2024年は、1月に映画『サイレントラブ』主題歌「ナハトムジーク」、4月にTVアニメ『忘却バッテリー』オープニング・テーマ「ライラック」、5月に映画『ディア・ファミリー』主題歌「Dear」、6月に「コロンブス」、7月にテレビ朝日系列 2024スポーツ応援ソング「アポロドロス」、そして8月9日(金)にHonda新型FREED CMソング「familie」をリリースして、5ヶ月連続リリースを締め括った。また、7月にはノエビアスタジアム神戸と横浜スタジアムで、日本のバンド史上最年少でのスタジアムツアーを開催。10月には世界最大級の音楽特化型アリーナ・Kアリーナ横浜にて10日間に及ぶ“定期公演”『Mrs. GREEN APPLE on “Harmony”』を開催する。
「ライラック」が自身最速のスピード(10週間)で突破するなど、主要ストリーミングサービスにおいて「ライラック」「ナハトムジーク」「ANTENNA」「Magic」「ケセラセラ」「Soranji」「私は最強」「ブルーアンビエンス(feat. asmi)」「ダンスホール」「ニュー・マイ・ノーマル」「CHEERS」「lovin’」「インフェルノ」「ロマンチシズム」「僕のこと」「青と夏」「点描の唄(feat.井上苑子)」「春愁」「Love me, Love you」「WanteD! WanteD!」「StaRt」の21曲が総再生数1億回を突破(「青と夏」「点描の唄(feat.井上苑子)」は6億回、「ダンスホール」は5億回、「インフェルノ」「ケセラセラ」は4億回、「ロマンチシ
ズム」「僕のこと」「Soranji」は3億回を突破)するなど、リリースした楽曲の総再生数は85億回を越えている。(再生回数は2024年8月31日時点)。
【Mrs. GREEN APPLEジャパンアンバサダー特設ニュースページ】
http://tom.my/6002oE0WE
【お問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
TEL: 0120-266-484
http://tom.my/6002oE2p2
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「合同会社 PVHジャパン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- VOLTERSが描く「Well-beingな熊本」—WELLVOからヴォルフェスタへ、未来を紡ぐ挑戦12/26 22:35
- 株式会社LogProstyle、現金配当に係る日本の源泉所得税の還付に関するお知らせ12/26 22:15
- 【東京都杉並区ふるさと納税】リストランテドラマティコのお食事券を選べるコースで受付中です!12/26 22:00
- ニッポン放送特別番組 『a flood of circle・佐々木亮介の5月6日 日本武道館』 1月4日(日)25:40〜26:40に放送決定!12/26 21:00
- CXOコミュニティ事業にて運営する完全招待制経営者コミュニティ「エアトリCXOサロン」の有料会員数が700社を達成!12/26 20:10
- 最新のプレスリリースをもっと見る
