Android/iOS向け完全新作スマートフォンゲーム『異世界キッチン 行列のできる現代料理のお店』正式サービス開始!&リリース記念キャンペーン及びキャラクターピックアップガチャ開催!

プレスリリース発表元企業:ポッピンゲームズジャパン株式会社

配信日時: 2024-09-05 11:00:00

ポッピンゲームズジャパン株式会社が開発する、Android/iOS向け完全新作スマートフォンゲーム『異世界キッチン 行列のできる現代料理のお店』は、本日2024年9月5日(木)に正式サービスを開始いたしましたことをお知らせいたします。



■本日2024年9月5日正式サービス開始!
[画像1: https://prtimes.jp/i/17345/165/resize/d17345-165-e442a35c8534739519ea-0.png ]

『異世界キッチン 行列のできる現代料理のお店』は本日9月5日(木)より正式サービスを開始いたしました!

『異世界キッチン 行列のできる現代料理のお店』は異世界に召喚された女子高生が種族の違う多数のキャラクター達とお店を経営していくシミュレーションゲームです。

ストアURL
iOS:https://apps.apple.com/jp/app/id6469494859
Android:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.poppin_games.marche


■アプリリリース記念キャンペーン開催
[画像2: https://prtimes.jp/i/17345/165/resize/d17345-165-55d000eeb50e2796181f-1.png ]

・20日間毎日パールを10個、合計200個プレゼント!
キャンペーン期間中、毎日ゲーム内でガチャが引けるアイテム「パール」を10個プレゼント!合計210個のパールが入手可能です!

・期間限定チャレンジ達成で香菜のスピリットが入手可能!
期間限定チャレンジの報酬で、キャラクターの加入や昇進に使用できるスピリットが
入手できます。全てクリアすると、★香菜が★★香菜に昇進可能です!

開催期間:9月5日(木)11:00~9月25日(水)18:00

・事前登録特典「ガチャ10回分のパール600個」をプレゼント!
事前登録者が5万人を突破いたしましたので、リリース後にゲーム内でガチャが引けるアイテム【パール600個(ガチャ10回分)】をゲームを遊んでくださった方、全員にプレゼントいたします。

なお、キャンペーンでのパールおよび事前登録特典のパールは「受信箱」からお受け取りいただけます。ゲームをダウンロードしていただき、ぜび特典をお受け取りください。


■キャラクターピックアップガチャ開催!
[画像3: https://prtimes.jp/i/17345/165/resize/d17345-165-1a4281e40ee35c1a484f-2.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/17345/165/resize/d17345-165-c8c4d2a7c102209702fe-3.png ]

「★★★ファセリア(冒険者)」「★★★モクレン(料理人)」の提供割合がアップする2つのピックアップガチャを同時開催いたします。

開催期間:9月5日(木)11:00 ~ 9月18日(水)12:59


■製品概要
タイトル名   :異世界キッチン 行列のできる現代料理のお店

リリース日   :2024年9月5日

ジャンル    :シミュレーション

プラットフォーム:App Store / GooglePlay

配信国     :日本

本体価格    :無料(アイテム課金)



■ポッピンゲームズジャパン株式会社について
東京都港区に本社を構える独立系のゲームパブリッシャー。
代表作に「Dr.STONE バトルクラフト」、「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」、「ムーミン~ようこそ!ムーミン谷へ~」、「クレヨンしんちゃん 一致団ケツ! かすかべシティ大開発」などがあります。
本社:東京都港区新橋3-11-8 オーイズミ新橋第2ビル 802号室
代表者:代表取締役CEO 谷口 祐一郎
会社HP:https://poppin-games.com/
※「Google Play」「Android」は、Google Inc.の商標または登録商標です。
※「iOS」は、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
※iPhone、iPad、iPad mini、iPod touchおよびApp Storeは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。

PR TIMESプレスリリース詳細へ