【W大阪】NYがテーマの“HARRY WINSTON’s New York”アフタヌーンティー

プレスリリース発表元企業:マリオット・インターナショナル ジャパン

配信日時: 2024-09-02 12:00:00

W大阪×ハリー・ウィンストン コラボレーション第4弾!



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11305/1902/11305-1902-ecac85471cd4cf6ad0f4dc5e027800b5-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
“HARRY WINSTON’s New York” アフタヌーンティー(イメージ) 

ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号)は、通算4回目となるハリー・ウィンストンとのコラボレーションアフタヌーンティー「“HARRY WINSTON’s New York” アフタヌーンティー」を、2024年10月1日(火)から11月30日(土)までの期間限定で、W大阪1階「MIXup(ミックスアップ)」にて開催いたします。

ハリー・ウィンストンが誕生したニューヨークがテーマのアフタヌーンティー
時を超えて愛される美しさと卓越したクラフトマンシップを誇るハリー・ウィンストン。その輝きをW大阪にてお楽しみいただける特別なアフタヌーンティーをご用意いたしました。“大阪のフィフス・アベニュー” 御堂筋を挟んで、ハリー・ウィンストン心斎橋店の向かいに位置する路面店「MIXup」での初開催となります。11月3日より御堂筋イルミネーションの開催も予定されており、また店内もまるごとハリー・ウィンストン仕様にディスプレイされ、まるでニューヨークを訪れたかのような体験が叶います。

今回のアフタヌーンティーでは、ハリー・ウィンストンが誕生したニューヨークをテーマに、赤いリンゴの形をした「ニューヨーク・ミニアップル」などのニューヨークスイーツや、宝石のように煌めく「ブルーベリー スミレ タルトレット」などのジュエルスイーツ、HWロゴをあしらったスイーツほか、心躍るセイヴォリーメニューをラインナップ。ガラスのジュエリーボックスに丁寧に並べて、エレガントで繊細なアフタヌーンティーに仕上げました。また、ブロードウェイのキラキラと輝くライトを表現したジュエリーがイメージのパフェ「シティ・ライト」もご用意しております。

ハリー・ウィンストンの世界観を反映した至高のティータイムで、日常を格別な時間に。特別な方と、あるいは自分へのご褒美として、是非この贅沢な時間をお楽しみ下さい。

期間中にアフタヌーンティーをご注文いただいたお客様には、オリジナルギフトをご用意しております(数量限定)。

■ アフタヌーンティー 概要
“HARRY WINSTON’s New York”アフタヌーンティー
期 間 2024年10月1日(火)~11月30日(土)
場 所 MIXup (1階)
時 間 1.11:30~ 2.14:00~ 3.16:30~ ※4.19:00~ 
     ※11/3-11/30の御堂筋イルミネーション開催期間のみ4部制
定 員 各回 36名
料 金 アフタヌーンティー  お1人様 7,000円
パフェ「シティ・ライト」 3,200円 
    ※すべて、税・サービス料15%込み


アフタヌーンティー
メニュー内容

<ウェルカムモクテル>
ウェルカムモクテル“COSMOPOLITAN/ コスモポリタン”
(クランベリージュース、ビターオレンジコーディアル、アールグレイティー)

<スイーツ> 
New York Mini Apple/ N.Y. ミニアップル
Marble Marquetry/ ブルーベリー スミレ タルトレット
New York Cheesecake/ N.Y. チーズケーキ
Central Park/ 抹茶 ミント ライムタルト
Harry Winston Macaron/ キャラメルマカロン
Raspberry Brownie/ ラズベリーブラウニー

<スコーン>
Two Types of Scones/ 2種のスコーン

<セイヴォリー>
Beef Fillet Open Sandwich Prosciutto and Caviar
牛フィレ オープンサンドウィッチ 生ハムとキャビア
Foie Gras Confit with Ruby Port Wine Jelly
フォアグラのコンフィ ルビーポートワインのゼリー
Butternut Pumpkin Soup Nut Cream and Cranberry
バターナッツカボチャのスープ ナッツクリームとクランベリー
Salmon and Beets Tartar with Salmon Roe
サーモンとビーツのタルタル いくら添え
Leek and Snow Crab Quiche
ポロ葱とズワイガニのキッシュ

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11305/1902/11305-1902-e2acc512c9d9088850b7e2aae30d9bd1-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ガラスBOXに綺麗に並べられた、まるでジュエリーのようなスイーツ



パフェ「CITY LIGHTS/ シティ・ライト」
(林檎&柚子シャーベット、林檎コンポート、チーズクリーム)

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11305/1902/11305-1902-e8680adb011d88ce0b601bc754f463ea-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ブロードウェイのキラキラと輝くライトを表現したジュエリーがイメージのパフェ

※コーヒー、紅茶のフリーフロー付き
※写真はイメージです。メニュー内容や提供時間は予告なく変更となる場合があります。
※要予約
予  約
電話:06-6484-5812(レストラン予約)
E-mail:w.osaka.restaurantreservations@whotels.com
https://mixup.wosaka.com


ハリー・ウィンストンについて
1932年にニューヨークで創業したハリー・ウィンストンは「キング・オブ・ダイヤモンド」、「スター達のジュエラー」と称され世界中の人々を魅了する、世界最高峰のハイジュエラー。創始者ハリー・ウィンストンは、自然が生み出す美しさに魅了され、その造形美に永遠の輝きを与えることに情熱を注ぎました。動物のしなやかな姿や可憐な花々、壮大な情景といった自然が生み出す神秘をモチーフとした数々の作品が伝えるのは、創始者より受け継がれた自然礼賛の想い。究極の美を探求し続けるブランドの矜持が、唯一無二の存在感を放つジュエリーとして表現されています。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11305/1902/11305-1902-c53a81e23b2aad0953f5182f619774ed-3900x2601.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アート・ペストリー・バー「MIXup」店内がHW仕様に


Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/ または X、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy(R)(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、marriott.comをご覧ください。

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11305/1902/11305-1902-9a45351e82ed42b7894d83592a390040-2456x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]W大阪
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever(R)」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。

公式サイト:wosaka.com
Instagram:instagram.com/wosakahotel
Facebook:facebook.com/WOsakaJPN

PR TIMESプレスリリース詳細へ