【7/17(水)無料セミナー】ロイヤル顧客を育てるオンライン体験思考とは?
配信日時: 2024-07-08 09:00:00
顧客視点で考え抜くSprocketコンサルタントの思考法を紹介
CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、2024年7月17日にオンラインセミナー「ロイヤル顧客を育てるオンライン体験思考」を開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/145/32195-145-ee490b83c6b4a7fbc6975400ed0ca1f3-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
イベント内容
顧客にとって価値ある体験を作り出すためには、徹底的に顧客(ユーザー)視点で考え抜くことが重要です。しかしながら、オンラインでは、事業会社側の先入観や固定観念が拭えず、事業者視点の打ち手になっているケースが少なくありません。
本セミナーでは、ロイヤル顧客を育てる上で重要なオンラインの体験思考について、Sprocketカスタマーサクセスの榎原が語ります。
こんな方におすすめです
- クーポン施策に限界を感じている方
- 顧客に伝えたい情報が多く、上手に伝えたいがやり方が分からない方
- ロイヤル顧客育成に必要な体験設計の考え方を知りたい方
お申し込みはこちらから
https://www.sprocket.bz/event/20240717_onlineseminar/
登壇者
株式会社Sprocket カスタマーサクセススペシャリスト 榎原 直人
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/145/32195-145-e89ccc7c0b8798614c6e9fd08cfe2f6a-400x428.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Web制作会社にて、大手自動車メーカーのグローバルサイト構築の統括プロデューサー、大手製薬会社の新サイト制作のディレクターなど、大規模案件の取りまとめを経験。
Webサイトを訪れたユーザの心の変容、マインドチェンジを起こす顧客体験設計を得意とする。
開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/32195/table/145_1_427e3327915511667dd8446bcc153643.jpg ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/145/32195-145-dd3d1a2e25999cac012f96d0ea8d3996-1679x762.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。https://www.sprocket.bz/
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