ギャプライズ アジアパシフィックエリアのベストパートナーアワードを受賞
配信日時: 2024-06-18 17:45:38
ABテストツールのABTasty APJ2024において
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デジタルビジネス支援を行う、海外SaaS商社の株式会社ギャプライズ(本社:東京都千代田区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)は、ABテストテクノロジーABTasty社が2024年6月13日にシンガポールにて開催したAPJ2024において、BestPartnerAwardを受賞したことをお知らせします。
■ABTastyについて
ABTastyは、AIを活用したエクスペリエンス最適化ソリューションのグローバルリーダーです。
ABTastyは、パーソナライゼーション、エクスペリメンテーション、レコメンデーション、検索機能を駆使し、ブランドに向けて優れたウェブサイトやアプリ体験の提供を実現しています。単一のプラットフォームで統合されたABTastyは、ウェブとAPIベースのソリューションを提供し、企業に対してシームレスな顧客体験を創造するための統一的なアプローチを提供しています。ブランドはABTastyのプラットフォームを利用することで、デジタル、eコマース、プロダクトの各チーム間の連携を促し、デジタル体験の最適化と革新を通じて収益目標の達成を図ります。2013年に設立されたABTastyは、ケリング、マクドナルド、アルタ・ビューティ、ロレアル、ディズニーランド・パリ、LVMHなど、世界をリードする多くのブランドを顧客にもっています。ABテイスティは世界中に12のオフィスを構え、国際的な展開を進めています。
Googleが認定するABテスト切り替え推奨ツール
2023年、Google Optimize終了後の対応方針としてGA4とサードパーティー製のABテストツール統合を進めていると発表。対象となるサードパーティーとしてABTastyは認定されています。
グローバル最大級ITツールレビューサイトG2で高評価
G2にてカテゴリーリーダーとして、認定されています。
AB Tastyはこんなニーズに応えます
- 類似する無料版のツールを利用しているが機能面でそろそろ限界を感じている
- 今利用中の有償ABテストツールのコストを下げたい
- とにかくエンジニアの手を借りずになんとかしたい
- NPS、ソーシャルプルーフ、進捗バー、カウントダウンなど便利ウィジェットに興味がある
- パーソナライズにも力をいれていきたい
■ お問い合わせはこちら
株式会社ギャプライズ
CXO事業部 舟木
funaki-0211@gaprise.com
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株式会社ギャプライズについて
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ガートナージャパンによると、日本のエンタープライズIT総支出(ICT市場支出)は2023年に2022年比4.7%増の約28.5兆円、2025年には30兆円を超えるとの予測が立てられました。その内、SaaS市場は2022年時点で1.1兆円と全体の4%弱を占めるに過ぎず著しい成長潜在力を秘めています。
技術が複雑に絡み合い、競争が激化するSaaS市場において、ギャプライズは2012年以降、世界各地から革新的なテクノロジーを見出し、提案し続けることで差別化を目指してきました。monday.comやriskifiedなどの国外上場企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を成功させた企業、成長性の高いベンチャーとの強固なアライアンスを築く中で、徐々に市場におけるユニークな地位を確立してきたと自負しております。
更に2023年のGoogleオプティマイズサービス終了に際し、公式推奨される3つのABテストツールを国内で唯一取り扱い、2024年2月からはサイトスピード改善ツールを複数取り扱うサービスを開始するなど、特定のテクノロジーの紹介にとらわれない、クライアントのニーズに応じた多様な選択肢を提供できるSaaS商社としての取り組みに磨きをかけています。
私たちは先進テクノロジーの導入やコンサルティング業務を通じて、市場分析、認知や獲得を目的としたオンライン集客、サイト内ユーザー体験の最適化、コンテンツ管理、プロジェクト管理、AI技術など幅広くクライアントの課題解決を行いながら、ビジネス成長を加速するための伴走を続けてまいります。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE WeWork 11F
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
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