屋外での“偶然の出合い”を消費行動につなげ! DOOHからリターゲティングを実現する最新事例
配信日時: 2024-03-13 12:10:00
オフラインからオンラインをつないで認知拡大を実現するEskimi DOOH紹介セミナー
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デジタルビジネス支援を行う、海外SaaS商社の株式会社ギャプライズ(本社:東京都千代田区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)は、3月27日(水)13時より、「オフライン×オンラインで認知拡大!ターゲティングが可能な最新屋外広告 Eskimi DOOH(※)」と題しましたオンラインセミナーを開催する事をお知らせいたします。
(※)DOOH(Digital Out of Home)とは、デジタル屋外広告のこと
セミナー概要
今回ご紹介する「Eskimi DOOH」は、Web広告同様に運用ができるデジタル屋外広告で、「人」へターゲットを絞った広告配信を実現します。
街ナカの大型ビジョンから空港、駅ナカ、電車内のスクリーンで配信ができ、DOOHを見たユーザーを「Eskimi DSP」でリターゲティングすることも可能です。
屋外広告に関する下記のようなお悩み
- ターゲットユーザーに見てもらえてるかが不明瞭
- ただ広告を出稿するだけで終わってしまっている
- 効率的にブランド認知を拡大できているかわからない
本セミナーでは、デジタル屋外広告「Eskimi DOOH」特徴やメリットを通じて、こんなお悩みを解決できる方法をご紹介いたします。
こんな方におすすめのセミナーとなります
- 効率的に認知を拡大したい
- ターゲットを絞り屋外広告を出稿したい
- オンライン×オフライン施策を実施したい
- 事業会社のマーケティング、広告担当者様
講師紹介
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株式会社ギャプライズ
Eskimi販売責任者
三宅 博貴(Hiroki Miyake) ギャプライズ入社後、デジタル広告事業部の新規セールスを担当。2023年3月より、リトアニア初のリッチメディア特化型広告配信プラットフォームEskimiの国内販売を統括。
広告主や代理店への提案、ディレクションを行いクライアント様のビジネスに貢献。
開催日時
日時:2024年3月27日(水) 13:00~13:30
参加費:無料
お申込みはこちらから
詳細をみる
URL:https://ad.gaprise.jp/seminar/eskimi-dooh
Eskimiは多くのブランドに指示されるユニークな広告配信プラットフォームです
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Eskimiに関する詳しい情報をみる
URL:https://eskimi.gaprise.jp/
株式会社ギャプライズについて
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私たちギャプライズは、デジタルマーケティングを中心としたデジタルビジネス支援企業です。
驚きと価値を感じていただけるテクノロジーソリューションを、イスラエルを中心に世界中から見出し、市場と顧客企業に提案しています。
提携するパートナーも20社を超え、monday.comやriskifiedなど株式公開を行う企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を達成するメガ企業に成長するケースも生まれ、各分野の市場においてますますリーダーシップを発揮しております。
これらテクノロジーの日本国内に導入/支援、コンサルティング事業や、平均改善率90%以上を誇るWEB広告支援事業を行っております。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6階
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
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