WOWOWコミュニケーションズ、エフ・コードとの共催ウェビナー『LINE&メルマガの二刀流で顧客エンゲージメントを最大化!』を開催
配信日時: 2024-02-13 10:00:00
株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:山崎 一郎)は、2024年2月28日(水)に株式会社エフ・コード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤 勉)との共催ウェビナー『LINE&メルマガの二刀流で顧客エンゲージメントを最大化!~成功事例から導き出すオンライン接点の秘訣を徹底解剖~』を開催いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/384731/LL_img_384731_1.png
LINE&メルマガの二刀流で顧客エンゲージメントを最大化!~成功事例から導き出すオンライン接点の秘訣を徹底解剖~
デジタル時代において、顧客との強固なつながりを築くためには、適切なコミュニケーション戦略が不可欠です。
今や顧客とのダイレクトなコミュニケーション手段として欠かせない「LINE」と、未だに有効なツールであり、質の高いコンテンツを提供することで顧客の信頼や興味を得ることができる「メルマガ」。
本ウェビナーでは、LINEチャットボットツール「hachidori」を提供するエフ・コードと、衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持ち、様々なデジタルサポートを行うWOWOWコミュニケーションズが共催し、LINEとメルマガを駆使して顧客エンゲージメントを向上させる効果的な施策について、実例を交えてお話しします。
ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申込みください。
https://wowcom-co-jp.zoom.us/webinar/register/WN_z60nr4Y8QZyFVpTpiG2e5w
<こんな方におすすめ>
・デジタルコミュニケーションにおいて課題を抱えている方
・企業のSNSアカウントやメルマガを担当されている方
<ウェビナー概要>
■開催日時
2024年2月28日(水)14:00~15:00
■アジェンダ
13:50 ウェビナー会場オープン
14:00 開始、ご挨拶
14:05 1部:エフ・コード
14:25 2部:WOWOWコミュニケーションズ
14:45 3部:トークセッション・質疑応答
15:00 終了
■定員
100名
■開催
オンライン(Zoomウェビナー)
■参加費
無料(事前のお申し込みが必要となります)
■登壇者
後藤 勇太
株式会社エフ・コード
カスタマーサクセスユニット部長
2018年に株式会社KaiUのカスタマーサクセス部へジョイン後、常時70社以上の顧客に対し、売上改善に向けたサイト導線設計やLPO、EFO、web接客面での支援を行う。
2023年3月に合併により株式会社エフ・コードに転籍。
今部 省吾
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
WOWOW事業部 配信サービス課
2012年に株式会社WOWOWコミュニケーションズへ入社。コンタクトセンター(インバウンド/アウトバウンド)業務の経験を経て、WOWOWのデジタルマーケティング領域を担当。現在は、WOWOWのMA(マーケティングオートメーション)チームに所属し、KPI設計・シナリオ構築を担当している。
◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役 社長執行役員 山崎 一郎
所在地 : 〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
設立 : 1998年2月
事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス
/リアルサービス
URL : https://www.wowcom.co.jp/
ブログ : https://www.wowcom.co.jp/blog/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社WOWOWコミュニケーションズ」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ミムラねえさん&リトルミイ ふっくらかわいいランタン型バッグ、新発売!02/13 10:00
- 療育現場が作ったメソッド本『発達が気になる子の笑顔と「できた!」が増える スタジオそら式 おうち療育メソッド2構造化編』2月20日(火)発売02/13 10:00
- 明治学院大学国際平和研究所が3月16日(土)に公開研究会「関東大震災時の朝鮮人虐殺、新資料から読み解く~姜徳相・山本すみ子共編『神奈川県関東大震災朝鮮人虐殺関係資料』をめぐって~」を開催02/13 10:00
- 「免疫老化」に朗報、FPPによる予防戦略となる新たな知見を発表02/13 10:00
- WOWOWコミュニケーションズ、エフ・コードとの共催ウェビナー『LINE&メルマガの二刀流で顧客エンゲージメントを最大化!』を開催02/13 10:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る