エアシップ、実験と最適化を統合、すべてのモバイルカスタマー体験を向上させる

プレスリリース発表元企業:Airship

配信日時: 2023-11-17 03:42:00

エアシップ、実験と最適化を統合、すべてのモバイルカスタマー体験を向上させる

新しい機能により、すべての人がパフォーマンスを実証し、向上させることが可能にすでに大きな利益を達成している世界をリードするブランドが、モバイル・リーダーズ・フォーラム・ロンドンで認められ、祝福される

(オレゴン州ポートランド)- (ビジネスワイヤ) -- 組織がAIの採用を急ぐにつれて、データ駆動型の焦点は基礎となります。それは、より良いAIを促進するためだけでなく、短期的な利益のために長期的な顧客価値を犠牲にすることを避けるためです。これは、モバイルアプリ体験ほど重要なものはなく、価値創造の機会が他のどこよりも3~4倍大きいのです。

モバイルアプリ体験企業のエアシップは、継続的な実験と最適化をさらに容易にするために、多くの機能強化を導入しました。

チャネル間のカスタマージャーニーのパフォーマンスの最適化から、メッセージ、キャンペーン、ノーコードのネイティブアプリ体験の改善、アプリのユーザー体験と機能自体のテストに至るまで、すべてのエアシップの実験は現在、実験ハブに一元化されています。これは、誰もが実験を作成、開始、評価し、エンドツーエンドの実験と最適化戦略について共通の理解を得るために使用できるダッシュボードです。

ホールドアウト実験は、A/Bテストとコントロールグループを新たなレベルに引き上げ、マーケティング担当者は、マーケティング主導の体験を受け取ったオーディエンスとそうでないオーディエンスを比較することによって、ビジネス目標への影響を測定することができます。フィーチャーフラグを使用すると、チームは機能のオンとオフを切り替え、コントロールグループとテストを実行し、短期キャンペーンを有効化し、全オーディエンスに展開する前に反復的な体験の強化を行うことができます。これらはすべて、新しいコードの展開やアプリストアの更新を必要としません。

エアシップはまた、ビジュアルレポート環境を一元化し、すべての有効な実験からのリアルタイムの洞察と、顧客、チャネル、キャンペーンデータを1つの場所に提供しています。新しいアプリヘルス報告ダッシュボードは、マーケティング担当者とプロダクトオーナーがモバイルアプリのライフサイクル全体にわたるアプリのパフォーマンスを理解するのに役立つ、一目でわかるKPIを提供します。

12月5日に開催されるウェビナーでは、2人の著名なブランド・エキスパートが、継続的な実験と最適化によってビジネスの成果がどのように向上するかを検証します。ぜひご登録ください。

エアシップのノーコードのネイティブアプリ体験エディターが導入されて以来、世界中の企業は、非技術チームがネイティブアプリ体験を簡単に作成、自動化、適応させることによって、継続的なオンボーディングとファーストパーティーおよびゼロパーティーのデータ収集を可能にしてきました。エアシップの年間顧客賞プログラムであるアルティテュード・アワード の多くのノミネートは、以下のような敏しょう性の創造と実験による成功を記録しています:

「実験は、バーガーキング・フランスの戦略に完全に統合されており、私たちは、キャンペーンから製品テスト、新しいサービスに至るまで、すべてのチャネルでパーソナライズされた革新的な体験を提供するよう努めています。」CRMプロジェクトマネージャのバレンティン・ペレイラ氏はこのように述べています「エアシップのノーコードのネイティブアプリ体験は、メッセージングを超えて、重要なマルチスクリーンアプリフローならびに重要なカスタマージャーニー、マルチチャネルキャンペーンを最適化することを容易にします。最初のアプリ体験テストの結果は、新しいアプリユーザーの歓迎から主要な販売プロモーションの開始に至るまで、カスタマージャーニーの重要な瞬間にエアシップのストーリーとビデオを繰り返すことになります。」

「オーリオは、あらゆる場所の人々を結びつけて、捨てるのではなく無料で提供し、購入するのではなく共有することで、気候変動と戦っています。そのため、当社のモバイルアプリと通知のオプトインは、迅速な共有と交換を促進するために不可欠です。」オーリオの最高顧客責任者であるギャレス・メイン氏は、このように述べています。「エアシップのノーコードのネイティブアプリ体験は、当社のチーム全体が、行動と実験を迅速に行うことを可能にした結果、ユーザー体験を改善することができました。その中には、当社の通知オプトイン率を24%増加させた最近のテストも含まれています。同時に、私たちが将来のキャンペーンで取るであろう新しいアプローチを特定しました。」

「以前は、HTML Webviewを使用してアプリユーザーに調査を提供していましたが、これは注意をそらされる体験であることが証明され、その結果、回答率が低くなりました。」オレンジ・フランスの製品およびモバイルアプリのデータ分析責任者であるローラン・クララモンテ氏は、このように述べています。「エアシップのノーコードのネイティブアプリエクスペリエンスに移行して、オンボーディングフローや調査などを迅速にデプロイ、テスト、適応させるようになって以来、以前は1か月で受け取っていたのと同じ数の顧客調査回答を1日で受け取るようになりました。」

エアシップのアルティテュード・アワードの受賞者は、モバイル・リーダーズ・フォーラム・ロンドンで発表されます。

「顧客のブランドとの最初の体験は、将来の価値に大きな影響を与えます。特にモバイルアプリの体験に関しては、半数以上が最初の2回の使用で新しいアプリを削除するかどうかを決定します。」エアシップのCEO兼社長であるブレット・ケインは、このように述べています。「ブランドは、アプリの顧客がとどまるために説得力のある主張を行わなければならない、限られた窓口を認識する必要があります。エアシップのソリューションアプローチにより、私たちは作成、実験、最適化を合理化し、ブランドに敏しょう性のある最適化を解き放ち、ビジネス目標をより迅速に達成するための鍵を提供しています。」

エアシップについて

モバイルアプリ体験(MAX)をマスターするためのブランド支援に関して、エアシップほど多くを知り、多くを行い、多くを気にかける企業はありません。

エアシップは、アプリの初期から、初の商業メッセージを提供し、その後はデータ主導の手法をすべてのリエンゲージメントチャネル(モバイルウオレット、SMS、電子メール)、アプリのUX実験、ノーコードのネイティブアプリ体験の創出、アプリストア最適化(ASO)へと拡大しました。

何千もの世界的ブランドのために何兆ものモバイルアプリのインタラクションに力を与えてきたエアシップの技術と深く専門的な業界知識により、アプリは顧客体験、ブランドロイヤリティー、収益化のデジタルセンターとなることができました。

エアシップ・アプリ・エクスペリエンス・プラットフォームとGummicubeのASO技術、専門知識を用いることで、今やブランドには、顧客が初めて目にしたときからロイヤルティーまで、モバイルアプリのカスタマージャーニー全体を最適化するための、関係するすべての人により高い価値をもたらす完全なソリューションが提供されます。

詳細については、www.airship.comにアクセスするか、当社のブログをお読みください。また、X(旧Twitter)LinkedInおよびFacebookで当社のフォローをお願いします。

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