大好評!定期セミナー クレーム対応は脱属人化がカギ! 「新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策『7つの鉄則』」開催
配信日時: 2023-11-09 09:30:00
2023年12月14日13時 オンライン配信
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策「7つの鉄則」」を2023年12月14日(木)に開催いたします。
画像 : https://newscast.jp/attachments/Q0O6itoIUDdY7AR9Lgvc.jpg
新人でもできる電話対応の品質向上の方法をご紹介! !
お客さまからのクレームは電話の際に適切な対応ができれば、自社の評価をアップさせることができます。しかし、対応を間違えれば、更なるクレームにも繋がりかねません。
今回は「クレーム対応の脱属人化」と「クレーム電話対応の品質向上」にフォーカスして、社内の体制構築、新人でもできる電話対応の方法をお話いたします。
■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください
・お客さまからクレームの電話が多い
・適切なクレーム対応の方法が分からない
・クレーム対応がその場しのぎで属人化している
・電話対応の品質にばらつきがある
・固定電話に慣れていない新人が多い
新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策「7つの鉄則」について
【開催概要】
タイトル : 新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策「7つの鉄則」
開催日時 : 2023年12月14日(木)13時00分〜13時40分(予定)
会場 : オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主催 : 株式会社シンカ
【お申し込み方法】
・イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20231214/)より必要事項を記入しお申し込みください。
・お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp
講師プロフィール
田邉 裕司 / Yuji Tanabe (株式会社シンカ フィールドセールスグループ)
2019年に株式会社シンカに入社。自身が固定電話恐怖症だった経験を乗り越えて、現在は電話業務改善のコンサルタントとして従事。
入居者様からのクレーム電話が特に多い「不動産の賃貸管理業」を中心に、自動車、士業、冠婚葬祭、製造業、IT、サービス業など多数の企業の電話業務改善に携わり、現場で起こりうる課題と解決策を熟知して、クライアントへの提案に取り組んでいる。
カイクラとは
「カイクラ」は、コミュニケーションプラットフォームです。
電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、以下に記載のような様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できます。
異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。
「カイクラ」は2014年8⽉のサービス開始以来、導⼊100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利⽤されています。2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞しました。
YouTube動画 :
https://www.youtube.com/watch?v=WXEHxr8kGPY
株式会社シンカについて
社名 : 株式会社シンカ
代表者 : 代表取締役社長 江尻 高宏
所在地(本社): 〒101-0054 東京都千代⽥区神⽥錦町三丁⽬3番地 ⽵橋3-3ビル6階
設立 : 2014年1月8日
事業内容 : ITを活⽤したシステム企画・開発及び運⽤
クラウドサービス商品の企画・開発及び販売
運⽤ITサービス利⽤のコンサルティング
資本金 : 511,625,205円(資本準備⾦を含む)
従業員数 : 52名(2023年6月末時点)
URL : https://www.thinca.co.jp/
【関連サイト】
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」公式サイト:https://kaiwa.cloud/
会話に関わるお役⽴ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/
【カイクラSNS】
カイクラ_電話トラブルをゼロに|note : https://note.com/thinca_2014/
公式Twitterはコチラ : https://twitter.com/KaiwaCloud
【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
「カイクラ」セミナー運営事務 marketing_seminar@thinca.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:NEWSCAST
スポンサードリンク
「株式会社シンカ」のプレスリリース
- カイクラ、2025年1月1日よりプラン改定のお知らせ11/14 16:00
- カイクラ、2025年1月1日よりプラン改定のお知らせ11/14 16:00
- カイクラ、2025年1月1日よりプラン改定のお知らせ11/14 16:00
- 「株式会社シンカ」のプレスリリースをもっと読む
「技術・テクノロジー」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【世界一過酷なスパルタンレース】10月26日にクラウドファンディングを開始11/15 18:00
- 【うま酸っぱいで免疫アップ】酢酸菌・にごり酢の健康パワーと美味しさに迫る!専門家6名が語る特別動画を公開11/15 18:00
- 果実を楽しむホンモノ志向のかき氷専門店「果実と氷 岩澤 麻布十番店」11月16日にオープン11/15 18:00
- 「GINZA松創 3rd Anniversary」が11/30より開催!ジュエリー&ウォッチケース人気投票やカラーダイヤモンドも展示などを実施11/15 18:00
- 2024年12月14日(土)より有楽町マルイ・なんばマルイ・博多マルイにて「まちカドまぞく だぶるあにばーさりー展~まぞくたちの進む道~」が開催決定!11/15 18:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る