Pinterestとエントラビジョンがグローバル・パートナーシップ協定を締結

プレスリリース発表元企業:Entravision

配信日時: 2023-10-06 22:00:00

Pinterestとエントラビジョンがグローバル・パートナーシップ協定を締結

エントラビジョン、欧州と米国の視聴者を獲得するため広告主を支援

(カリフォルニア州サンタモニカ)- (ビジネスワイヤ) -- 世界40か国以上の企業にサービスを提供する、世界的広告ソリューション、メディア、テクノロジー企業であるエントラビジョンは、ビジュアル・インスピレーション・プラットフォームのPinterestと国際的な販売提携契約を結びました。

この提携を通じて、エントラビジョンは東南アジア、ラテンアメリカ、アフリカ、ヨーロッパ、中東という、Pinterestが現在広告を配信していない地域において、広告主のアウトリーチとキャンペーン管理サービスを提供します。また、これらの広告主が欧米で広告が配信されているオーディエンスにリーチできるよう支援します。

毎月何億人もの人々が、衣服、新居、最新の美容ルックなど数多くの製品やサービスを発見するためにPinterestを使用しています。広告主は、ユーザーがそのような計画をしているときに見つかることを望んでおり、これは次の購買欲を刺激するブランドを求めているユーザーの思いと自然に一致するものです。Pinterestでは、広告主は自身が関心を持つ消費者層にリーチし、発見から決断までのすべてを促すことを、オンラインの最適な環境で実現できるようにしています。

Pinterestの最高収益責任者であるビル・ワトキンス氏は次のように述べました。「認知されるところから、検討・実際の行動(コンバージョン)を促すところまで、当社はファネルの上下を問わず、広告主にとって理想な広告ソリューションを備えています。より多くのクリックとコンバージョンを促進し、広告主の皆様がこれまで以上のパフォーマンスを引き出せるようになります。また、エントラビジョンとの協業により、当社の広告サービスを世界中のさらに多くのブランドに提供できることに感激しています」

エントラビジョンの最高経営責任者マイケル・クリステンソンは次のように述べました。「エントラビジョンとPinterestが、さらなる価値、エンゲージメント、成長をPinterestの広告主にもたらすべく協業することを非常に嬉しく思い、今後に期待しています。当社のソリューションは毎月8,000以上のブランドにご利用いただいており、広告主は世界中のPinterestの視聴者に完全にアクセスできるようになります」

エントラビジョンについて

エントラビジョン(NYSE: EVC)は、広告ソリューション、メディア、テクノロジーの世界的企業です。過去30年以上にわたり、当社はデジタル・パワーハウスへと戦略的に成長を遂げ、ブランドを米国、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア、アフリカの消費者と巧みに結びつけてきました。当社のデジタル部門は収益の最も大きな部分を締めており、エンドツーエンドの完全パッケージ型広告サービスを40か国に展開しています。当社はMeta、X Corp(旧名Twitter)、TikTok、Spotifyと商業パートナーシップを結んでおり、マーケティング担当者が当社のSmadexなどのプラットフォームを使用して、世界中の視聴者にターゲット広告を配信できるよう支援しています。米国においては、ヒスパニック系視聴者をターゲットとするテレビ局・ラジオ局の広範なポートフォリオを備えています。エントラビジョンは、UnivisionおよびUniMasテレビネットワークの最大系列グループとしての位置を維持しています。エントラビジョンのクラスA普通株式は、NYSEにてティッカー:EVCで取引されています。当社のサービスに関する詳細は、entravision.comをご覧いただくか、LinkedInFacebookをフォローください。

Pinterestについて

Pinterestは、人生のあらゆる瞬間における世界最高のアイデアを検索し、保存し、購入するために訪れるビジュアル・インスピレーション・プラットフォームです。コーディネートの計画、新しい美容法、家のリフォーム、新しいレシピの発見など、目的を問わず、Pinterestはインスピレーションを得てからアクションに移すことのできる最良の場所です。サンフランシスコに本社を置くPinterestは2010年に創業し、月間アクティブユーザー数は世界中で4億6500万人です。iOS/Androidアプリ、またpinterest.comでご利用になれます。

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