チャット・タスク管理・Web会議を統合したオールインワンのビジネスコミュニケーションサービス「CrewWorks」、βテストを開始
配信日時: 2023-08-25 11:00:00
テクノ・マインド株式会社(本社:宮城県仙台市、代表取締役社長:阿部 忠彦)は、ビジネスチャット、タスク管理、プロジェクト管理、Web会議など、ビジネスに必要なツールを統合したオールインワンのクラウドサービス【CrewWorks】のβテストを開始いたします。βテストは、2023年9月11日から2023年11月末頃までを予定しており、先行してモニターとしてご協力いただける事業者様を募集いたします。
CrewWorks(クルーワークス)とは
CrewWorksは、「すべてのビジネスコミュニケーションをこれひとつで」をコンセプトに開発されたビジネス向けの新しいコミュニケーションサービスです。 ビジネスチャット・タスク管理・Web会議・ファイル共有など、ビジネスでよく使われるツールがオールインワンで提供されるため、社内外とのコミュニケーションをひとつのサービスで完結させることができます。
◇ビジネスコミュニケーションのDX推進を後押し
多くの企業は、チャット、タスク管理、Web会議、グループウェア、ファイル共有など、複数のクラウドサービスを組み合わせ、社内外のコミュニケーションが円滑に進むよう工夫しています。しかし、複数のサービスを組み合わせて使用する場合、情報があちこちに散在してしまう、累積してコストが高くなってしまう等の問題が生じます。
CrewWorksを導入すると、特定のプロジェクトに関連するチャット、タスクの進捗、Web会議の録画、共有されたファイルなどを一元管理できるようになります。そのため、複数のサービス間を行き来することなく、関連する全ての情報にアクセスできます。
また、CrewWorksは、普通に使っているだけで「意識せずに」関連する情報が構造化されるように工夫されています。これにより、自然にナレッジマネジメントが実践され、情報の価値が飛躍的に高まります。
CrewWorksは、コミュニケーションの質とスピードを向上させるだけでなく、蓄積される情報の価値を飛躍的に向上させることで、ビジネスコミュニケーションのDXを強力に後押しします。
◇CrewWorks公式ページ
https://crewworks.net/
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NTY1NyMzMjIzNzYjNTU2NTdfcWVFYWlTUVNRZC5wbmc.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NTY1NyMzMjIzNzYjNTU2NTdfS05IUHdwYkxITC5wbmc.png ]
◇βテストについて
モニターにご登録いただいた事業者様は、βテスト期間中CrewWorksのすべての機能を無償でご利用いただくことができます。
・テスト期間
2023年9月11日から2023年11月末頃まで
・特典
βテストにご協力いただいた事業者様には、サービスのご契約時に3ヶ月の無償利用期間を設けさせていただきます。(先着10社限定、オプション利用料は含まれません)
・お申込み方法
モニターをご希望の事業者様は、下記フォームまたは特設ページからお申込みください。
モニター申し込みフォーム
https://crewworks.net/app-beta/
CrewWorks βテスト特設ページ
https://crewworks.net/lp-betatest/
◇お問合せ先
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://crewworks.net/contact/
提供元:valuepressプレスリリース詳細へ
プレスリリース情報提供元:valuepress
スポンサードリンク
「テクノ・マインド株式会社」のプレスリリース
「その他IT・インターネット」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 年間10万人以上が来店する燕三条発の人気イタリア料理店が累計3,000人以上参加したBBQパーティーを今年もスノーピークHQで開催 今年は10周年記念でパワーアップした企画をお届け08/25 14:15
- 今年も登場!8月25日(金)から予約販売開始。 才色兼備な黒枝豆のお姫様「兵庫県産 ひかり姫」08/25 14:00
- 名古屋市「藤が丘」駅前に「近鉄の仲介 藤が丘営業所」2023年9月1日(金)オープン08/25 14:00
- 必要な時だけベビーカーを借りられるサービスでお出かけをサポート8月28日大阪府八尾市で“Share Buggy”サービススタート08/25 14:00
- 電話面談システム「bellFace(ベルフェイス)」大阪シティ信用金庫の導入を全店規模に拡大08/25 14:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る