「Brand Summit Autumn 2023」にSprocket 深田が登壇

プレスリリース発表元企業:株式会社Sprocket

配信日時: 2023-08-25 09:00:00

行動データから「ブランドのファンになる要因」を分析した事例を寸劇形式でご紹介

「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、CRO(コンバージョン率最適化)のためのプラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、2023年9月7日に兵庫県神戸市で開催されるカンファレンス「Brand Summit Autumn 2023」に登壇いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/32195/82/resize/d32195-82-3e853569f02d60ddf632-0.png ]


講演内容


[画像2: https://prtimes.jp/i/32195/82/resize/d32195-82-5945e16b3d8395d8b452-2.png ]

「ブランドのファンを増やしたい」という要望に対し、行動データを使って「ファンになる要因」を解明することを提案する深田。果たして、そこから得られた気づきとは……?

当日は、寸劇形式でブランドのファン化を後押しした事例をお話しします。「ロイヤルティ要因分析」はどのような結果となったのか。ぜひ、最後までお楽しみください。

Sprocketのセッションの日時
2023年9月7日(木)Day2 Breakfast & presentation

お申し込みはこちらから
https://brand.summit-japan.com/

イベント概要


「Brand Summit Autumn 2023」のカンファレンス詳細は以下のとおりです。カンファレンスは2023年9月6日から8日の3日間にかけて開催され、マーケティングに携わるマネージャー職以上の方は参加費・宿泊費ともに無料です(事前審査あり)。
ご興味がある方は、Comexposium Japan株式会社のWebサイトよりお申し込みください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/32195/table/82_1_2676db914cc2bab561d8f2c5bbbfe428.jpg ]


CROプラットフォーム「Sprocket」について


Sprocket(スプロケット)は、オンライン上のユーザー行動をリアルタイムに解析し、ユーザーごとに最適なコンテンツを最適なタイミングで届けるCRO(コンバージョン率最適化)プラットフォームです。サイト・アプリの課題発見から施策実施、分析まで、PDCAを回せる機能がそろっています。

株式会社Sprocket 会社概要


株式会社Sprocketは、コンバージョンを最大化するプラットフォームと長年の実践データから培われたメソッドを用いたコンサルティングで、ユーザーに理想的な顧客体験を提供する会社です。 「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、ビジネス成長に貢献していきます。

名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CROプラットフォーム「Sprocket」の開発・販売・運用およびコンサルティング
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)

PR TIMESプレスリリース詳細へ