注目はレディース商品"初"のシャツワンピース! YouTuber兼アーティスト"スカイピース"のアパレルブランド『all CaJoule』が夏の新商品を発売!

プレスリリース発表元企業:株式会社Making ideal

配信日時: 2023-06-13 19:15:29

新作の夏商品が6月13日19:00より公式オンラインストアにて発売開始!



株式会社Making ideal(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岸田利也) は、YouTuber兼アーティスト「スカイピース」が手掛けるアパレルブランド『all CaJoule(オールカジュール)』の新作を2023年6月13日にリリースします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/74944/23/resize/d74944-23-2819bbe89aaff6d6cbea-0.jpg ]

公式オンラインストアでは、着画モデルとして、次世代若手クリエイター「てめぇーら。」とモデル「さやべび」を起用。また、春商品に続きスカイチームのメンバー3名も参加しています。

発売は公式オンラインストアにて2023年6月13日(火) 19時より開始。
今シーズンは、ラガーシャツやニットTシャツなどトップスを中心としたラインナップです。
注目はレディース商品初の"ワンピース"。シルエットにこだわったワークシャツワンピースは、ショートスリーブワークシャツとお揃いコーデをすることもできます!

また、6月16日(金)~18日(日)に開催される、GUERRILLA STORE in福岡にて新商品の販売が決定。
実際に手に取って試着できるのはGUERRILLA STOREのみとなります。
皆様のご来場をお待ちしております!

【開催概要】
日時:2023年6月16日(金)~18日(日) 10:00~21:00

場所:福岡県福岡市博多区住吉1-2
キャナルシティ博多 OPA 023・025
新作アイテムリスト



[画像2: https://prtimes.jp/i/74944/23/resize/d74944-23-a7a4d565249e78b83a29-1.jpg ]

■ワークシャツワンピース
col : ブルー×ホワイト
size :F
price :¥7,480(税込)

■ショートスリーブワークシャツ
col : ホワイト×ブルー
size :1・3
price :¥6,270(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/74944/23/resize/d74944-23-a0c11a26383af6d19271-3.jpg ]

■ワークシャツワンピース
col : ネイビー×ピンク/ライトブルー×ブルー
size :F
price :¥7,480(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/74944/23/resize/d74944-23-bb3b565d33ebd035ef67-5.jpg ]

■ゲームシャツ
col :ブラック
size :F
price :¥6,490(税込)

■カーゴハーフパンツ
col : カーキ
size :1・3
price :¥6,380(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/74944/23/resize/d74944-23-0fcc16344087b7deb064-4.jpg ]

■リンガーTシャツ
col : ネイビー/グリーン/クリーム
size :1・3
price :¥4,290(税込)

ブランド概要


■all CaJoule
全ての人に、次の日のエネルギーを!というコンセプトを元に、ネーミングされました。
Jouleは、英語でエネルギーや熱量。またはその単位としての意味があり、Caをつけることにより、カジュアルだけど熱量が溢れている。
普段着のようなシンプルな中にも一つのエッセンスを取り入れ、全ての人に火をつけ、楽しく、熱い毎日が訪れますようにという願いが込められています。
■公式ブランドサイト:https://allcajoule.com
■公式ECサイト:https://allcajoule.jp
■公式SNS:
【instagram】 https://www.instagram.com/allcajoule/
【Twitter】 https://twitter.com/allcajoule
スカイピースプロフィール


[画像6: https://prtimes.jp/i/74944/23/resize/d74944-23-1c5d09daebe826832753-5.jpg ]

日本の男性2人組YouTuber兼アーティスト、2016年に結成。
チャンネル登録数は2022年現在460万人を超え、コンビYoutuberとして日本一になる。
10代~20代にかけて圧倒的な人気を誇り、マルチYoutuberとしては初の武道館ライブも即完させる。
Youtubeだけではなく音楽やダンスなどマルチに活動の幅を広げている。

PR TIMESプレスリリース詳細へ