HEINZ®150年の歴史の中で初めてのグローバル・クリエイティブ・ブランド・プラットフォームを披露
配信日時: 2023-06-03 00:06:00
新しい試みで、 生粋のファンのブランドへの絶大な愛を称え、披露する
(シカゴ、ピッツバーグ&ロンドン)-(ビジネスワイヤ) -- ハインツは、新しいグローバル・プラットフォーム「It Has to be HEINZ(ハインツじゃないと)」を発表し、150年におよぶ歴史の中で初めて、1つのクリエイティブ戦略でブランドを統一します。この広告キャンペーンでは、生粋のファンそれぞれが持つブランドへの愛情から商品製造時に注がれる愛情と配慮まで、ハインツをこよなく愛する人々を称えることで、ブランドにオマージュを捧げます。
本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20230601005198/ja/
HEINZ announces its first new global platform in its 150-year history “It Has to be HEINZ,” inspired by real-life stories of fans’ undeniable love of HEINZ (Graphic: Business Wire)
このグローバル・クリエイティブ・プラットフォームは、クラフト・ハインツの歴史上最大規模のメディア投資となり、ケチャップからビーンズ、その他さまざまなハインツ商品に世代を超えて世界中の人々から寄せられる桁はずれの愛を表現しています。ハインツのタトゥーを入れたり、個装調味料をバッグに持ち歩いたり、ビーンズの缶詰をこっそり持ち込み空港のセキュリティチェックを通ろうとしたりといったファンの逸話を取り上げており、これらはソーシャルメディア、ニュース記事、口コミで聞いたものを元にしたものです。
クラフト・ハインツ・カンパニー、北米市場最高事業成長責任者(CGO)のダイアナ・フロストはこう述べています。「グローバル・ブランド・プラットフォームでのブランド統一を模索していると、私たちは消費者の世界に入り込みました。そこには1つの共通点があることに気付いたのです。それは、ハインツ商品に対する絶大なる愛情です。消費者にこよなく愛されるブランドとして、私たちの頭に浮かんだのは、「It Has to be HEINZ」というフレーズでした。これは消費者の愛に応えるハインツからのラブソングです。ファンは当社の女神なのです。」
ハインツは150年以上にわたり、ありふれたことを並外れてうまく成し遂げようとしてきました。現在も群を抜く品質の良さは変わらず、7人の「トマトマスター」が最高品質の材料のみを厳選することから2025年までに持続可能な方法で栽培された材料のみをケチャップに使用するという目標に至るまで、ブランド理念と実務活動の中核にあります。ハインツならではの味をいつも消費者に届けるために、各ステップが周到に練り上げられています。
クラフト・ハインツ・カンパニーの国際市場CGOのクリスティーナ・ケンズはこう述べています。「当社のファンのハインツ商品に対する愛情は絶大なものですが、私たちもハインツ商品に同じようにハマっていて、世界でどんどん展開させていくのが待ちきれないのです。この絶大な愛は、クラフト・ハインツの大規模な変革の原動力でもあり、インサイト主導のイノベーションと本物のブランド体験で、お客様をあっと言わせ、喜んでいただくために、スピーディな変化を遂げていきます。」
このキャンペーンはワイデン+ケネディとのタッグで完成したもので、ハインツのケチャップとビーンズに対する人々の絶大な愛を称える実話または実話になり得た5つの短い場面を取り上げます。この新プラットフォームは、テレビ、オンライン動画、映画館、ソーシャルメディア、OOH(屋外)といった多彩なチャンネルを通じて、一般大衆に向けて、インパクトの大きい場所に掲載されます。「It Has to be HEINZ」は、米国、カナダ、英国、ドイツでまず初公開され、その後6か月かけて他の市場にも展開される予定です。
今後の進展については、Instagramの@Heinz、 @Heinz_ca 、@heinz_uk 、TikTokの@Heinz_us、 @heinz_ca 、 @heinzukをフォローしてください。
クラフト・ハインツ・カンパニーについて
クラフト・ハインツ・カンパニー(ナスダック:KHC)では、企業目的である「Let’s Make Life Delicious(人生をおいしくしよう)」を指針に変革を追い求めています。あらゆる活動の中心に消費者を据え、2022年の純売上高は約260億ドルに到達しました。定番および新しい食品・飲料ブランドを世界的規模に成長させることに全力を注いでいます。当社の規模と俊敏性という強みを生かして、消費者を重視した6つの商品プラットフォーム・ポートフォリオ全体で、クラフト・ハインツの能力を最大限に発揮しています。私たちは世界の一員として、持続可能で倫理的な活動で足跡を残すことに専念すると同時に、責任を持って健康的な食事を人々が楽しむことができる世界を作ることに貢献しています。活動の詳細については、www.kraftheinzcompany.comをご覧いただくか、当社のLinkedInやTwitterをフォローしてください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20230601005198/ja/
連絡先
Jenna Thornton
The Kraft HEINZ Company (N.A. Inquiries)
Jenna.Thornton@kraftheinz.comMarissa Munnings
The Kraft HEINZ Company (International Inquiries)
Marissa.Munnings@kraftheinz.com
プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ
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