【日研トータルソーシング】新ブランドコンセプト策定とコーポレートサイトリニューアルのお知らせ
配信日時: 2023-03-31 15:30:00
日研トータルソーシング株式会社(本社:東京都大田区)はこのほど、新たな企業ブランドコンセプトを策定し、同コンセプトのもとコーポレートサイト(https://www.nikken-totalsourcing.jp/)をリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。
企業ブランドコンセプトについて
「働く人と企業がともに成長、幸せになる社会の実現」
「さまざまな企業で活躍できる」「自分らしさを貫ける」「何度でもチャレンジできる」。そんな新たな時代の働き方に向けて、私たちは就業先や仕事のマッチングだけでなく、全国に展開する職業訓練校認定の自社研修施設と独自の教育プログラムやサポート体制で、働く人の可能性を広げ、その人にあった「私らしい働き方」を提案します。
常に働く人ファーストで考え、行動し、就業先企業との交渉もきめ細やかに対応。日研トータルソーシングは、「専門力」を結集し「総合力」で勝負する人材プラットフォーム企業として、働く人と企業がともに成長し、ともに幸せを実感できる社会の実現に挑戦し続けます。
私たちのブランドについて(ミッション、ビジョン、バリュー)
https://www.nikken-totalsourcing.jp/feature/mvv.html
新ブランドロゴマークについて
[画像1: https://prtimes.jp/i/86798/19/resize/d86798-19-294c734d542a184c2480-0.jpg ]
日研ブランドロゴマークは、シンボルとロゴタイプの組み合わせで成り立っています。このシンボルでは、日研トータルソーシングの社名の頭文字「日」の起源である象形文字を原形としています。四角形のなかの 線を右上方に向けて傾けることで、ここに集う人達と関わる企業の未来と成長を表現しました。また、ブランドカラーのクリアな日研ブルーは、私たちが提供するサービスの信頼性とこれから伸びていく可能性を象徴しています。
ブランドムービーについて
『ワークライフ・サポーター』篇
働く人の可能性を見つけ、広げる。働く人の幸せな未来をともに考え、ともに歩き続ける、日研トータルソーシングの姿勢をお伝えするブランドムービーです。
https://youtu.be/WZKv9qolpn4
[画像2: https://prtimes.jp/i/86798/19/resize/d86798-19-c111b97c166c4999604f-1.jpg ]
『人材プラットフォーム企業』篇
業界・領域を問わず全方位で働く人の可能性を引き出すことができる人材プラットフォーム企業、日研トータルソーシングの事業概要をお伝えする会社紹介ムービーです。
https://youtu.be/g2996zJxxxI
[画像3: https://prtimes.jp/i/86798/19/resize/d86798-19-e752e40f6b1e2bed94f8-2.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「日研トータルソーシング」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 東京経済大学バドミントン部OB・学生らが主催「B-ace杯 バドミントン大会」来年1月に初開催12/25 10:30
- 熊本市西区 「本妙寺仁王門健脚行」2026年3月28日開催!エントリー期間:2025年12月25日~2026年3月8日12/25 10:30
- 全国 単身赴任家族 応援プロジェクト~『ありがとう』は距離を越える~「架けるのは橋だけじゃない!熊本の橋梁建設会社がかけた“家族の架け橋”」12/25 10:30
- 予約の取れないタイの人気マッサージ店「at ease」監修、タイハーブのバスソルト(お風呂)が登場 シリーズ累計1,500個突破12/25 10:10
- 【1100人超が回答】ママスタセレクトが調査「お正月のおせち事情」家庭ごとに広がるわが家流【ママスタアンケート】12/25 10:01
- 最新のプレスリリースをもっと見る
