衣類のクリーニング代が節約できる洗濯洗剤「ブランドケア(TM) ウールシャンプー」がボトルサイズアップでリニューアル!
配信日時: 2023-03-02 11:45:00
![ブランドケア(TM) ウールシャンプー ブランドケア(TM) ウールシャンプー](/files/press/20230302120514aio4at1a.jpg)
![ボトル形状 ボトル形状](/files/press/20230302120515UvH4at2a.jpg)
![イメージ写真 イメージ写真](/files/press/20230302120515chJ4at3a.jpg)
ワイズプラント株式会社(代表取締役社長・坂口 将清)は、ドライクリーニングが必要な衣類が自宅で洗える洗濯洗剤「ブランドケア(TM) ウールシャンプー」をリニューアル。ボトルサイズが400mLから500mLとなりました。2023年3月上旬より販売を開始いたします。(※従来在庫と逐次入れ替え)
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/347092/LL_img_347092_1.jpg
ブランドケア(TM) ウールシャンプー
ブランドケア(TM) ウールシャンプーは、衣類の風合いはそのままに、クリーニング代を節約したい!と考えるお客様からご好評をいただいております。
発売から7年が経ち、OEM(ODM)商品を含め累計5万本以上を出荷。おうちクリーニングで「縮ませたくない」「色あせたくない」「風合いを変えたくない」など、洗い上がりに妥協したくないお客様に人気があります。
昨今の材料コスト高騰の中、できる限り、最高のコストパフォーマンスをお届けするために、ボトルを変更しました。内容量は400mLから500mLにサイズアップ。この変更には3つの理由があります。
1. 材料費、エネルギーコストの高騰
ここ数年、材料費やエネルギーコストの高騰が続いており、企業努力で価格を据え置いておりましたが、残念ながら、従来形状では価格維持が厳しい状況となりました。そこで、洗剤の1 mL あたりのコストをできるだけ抑えるために、内容量を増やしました。
2. フタの開閉問題改善
従来のボトルはフタの密閉度が高すぎたために、やや閉まりにくく、一部のお客様からご不満をいただいておりました。今回採用したボトルは、この問題を解決しています。
3. 注ぎやすくなったボトル形状
新ボトルは洗剤の注ぎ口が少し細くなりし、計量キャップに注ぎやすくなっています。これは昨年、新発売した抗菌剤入り洗濯洗剤「アンチバクター」と同じものを採用しております。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/347092/LL_img_347092_2.jpg
ボトル形状
これらの変更により、お客様の満足度がさらに向上し、人気商品である「ブランドケア(TM) ウールシャンプー」のコストパフォーマンスを最大限に維持しました。新しいボトルパッケージは、従来品の在庫と逐次、入れ替わります。引き続き、ご愛顧いただければ幸いです。
【発売日】
2023年3月上旬から(従来在庫と逐次入れ替え)
【価格】
2,728円(税込)(1本あたり)
【内容量】
500mL(400mLから変更)
【内容成分】
主成分:界面活性剤(ポリオキシエチレンアルキルエーテル他11%)、
繊維保護剤、繊維潤滑剤
液性 :中性
用途 :毛・綿・麻・合成繊維
【商品詳細】
https://www.br-care.net/toolgoods/woolshampoo/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「ワイズプラント株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 生成AIを活用した“10年以内に起こる潜在的なニュース”を予測するSF新聞「潜在新聞(せんざいしんぶん)」を公開03/02 12:00
- 日本のさくら名所100選の「海津大崎」へのお花見クルーズを4月1日(土)から4月16日(日)の期間限定で運航開始!03/02 12:00
- 大名古屋ビルヂング開業7周年「サクラ 7周年アニバーサリー」を3月9日より開催03/02 12:00
- 東京本社を「港区北青山」へ移転リニューアル 堅実なアパート経営のアイケンジャパン03/02 11:45
- 衣類のクリーニング代が節約できる洗濯洗剤「ブランドケア(TM) ウールシャンプー」がボトルサイズアップでリニューアル!03/02 11:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る