『店舗集客×DXの現在地~リビングハウスが語る!!「顧客体験」を大事にするならまずGoogleマップから~』セミナーを12月21日に開催決定!
配信日時: 2022-12-15 09:00:00
Googleビジネスプロフィール(旧・Googleマイビジネス)・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」の開発・提供を行う株式会社カンリー(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:辰巳 衛,秋山 祐太朗)は、2022年12月21日(水)に株式会社リビングハウス様登壇ウェビナー『店舗集客×DXの現在地~リビングハウスが語る!!「顧客体験」を大事にするならまずGoogleマップから~』を開催することとなりましたのでご案内いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/37205/148/resize/d37205-148-d9ba2e75a9529dacad34-0.png ]
詳細・お申込みはこちらから
https://jp.can-ly.com/seminar/1221livinghouse/?utm_source=prtimes&utm_medium=canly&utm_campaign=1221livinghouse
講演内容
withコロナ時代の到来、SNSやGoogle・Yahooなどのマップサービスの普及により、ユーザの店舗探索行動が変化しています。
そのため、これからの時代において、実店舗への来店・購買を促進していくためにどのチャネルをどう活用していくべきかは店舗ビジネスに従事される方にとって重要な関心事項だと思います。
本セミナーでは家具・インテリアショップの「LIVING HOUSE.」を運営している株式会社リビングハウス様にご登壇頂き、現在取り組んでいるマーケティング施策全般の話を始め、デジタルを活用した実店舗への来店促進の取り組み、特にGoogleマップを活用した実店舗への来店・購買の強化を実現したお話を、具体的な取り組み内容・成果と共にお話しいただきます。
こんな方におすすめのウェビナーです
・Googleビジネスプロフィールについて基礎から学びたい店舗運営者、ご担当者の方
・店舗を運営しており、SNSに次ぐ新たな集客チャネルとしてGoogleビジネスプロフィールの活用を検討している方
・小売業においてデジタルを活用した来店促進への取り組み施策を知りたい方
タイムスケジュール
16:00-16:50
1.店舗集客×DXの現在地
~リビングハウスが語る!!「顧客体験」を大事にするならまずGoogleマップから~(株式会社リビングハウス・株式会社カンリー)
16:50-17:00
2.質疑応答
ウェビナー内容の詳細・お申込みはこちら
https://jp.can-ly.com/seminar/1221livinghouse/?utm_source=prtimes&utm_medium=canly&utm_campaign=1221livinghouse
登壇者
株式会社カンリー
Canly事業部 マーケティングチーム マネージャー
神田 大成
1993年生まれ。早稲田大学理工学術院経営デザイン専攻卒業。
2017年電通入社。
「顧客獲得」を目的に”どの媒体で、どういう情報をお客様に届けるべきか”を顧客心理、導線を徹底的に描いた上で様々な企業に支援を実施。
大企業からベンチャー企業まで、事業戦略、ブランディング、プロモーションプランニングなど幅広い業態のマーケティング戦略の設計を実施。
2021年カンリー入社。マーケティングチームの統括を担う。得意領域は”顧客起点”でのマーケティング戦略設計。
株式会社リビングハウス
広報・プロモーション部 部長 兼 事業企画推進室長
中井伶音
ベンチャー企業で上場を経験し、前職ではスタートアップにてマーケティングや事業開発に従事。
フリーランスを経て、現職ではマーケティング責任者として来店促進などを担当。
開催概要
日 時:2022年 12月 21日 (水) 16:00~17:00(15:50開場)
会 場:Zoomウェビナー
参加費:無料
主 催:株式会社カンリー
ウェビナー内容の詳細・お申込みはこちら
https://jp.can-ly.com/seminar/1221livinghouse/?utm_source=prtimes&utm_medium=canly&utm_campaign=1221livinghouse
※競合他社 / 同業者の方からのお申込みは、主催者の判断によりご参加をお断りする場合があります。
※都合により、企画の内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
Canlyについて
「Canly」は、Googleビジネスプロフィール(旧・Googleマイビジネス)やHP・各SNSの店舗アカウントを一括管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービスです。単なるツール提供だけにとどまらず、熟練の運用担当者が貴社のご担当者様と伴走しながら運用支援を行います。
サービスページ:https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:https://jp.can-ly.com/whitepaper/service/
Canly導入企業(一部抜粋)
[画像2: https://prtimes.jp/i/37205/148/resize/d37205-148-bda72d1c0cb6121a593d-2.png ]
会社概要
会社名 :株式会社カンリー
設立 :2018年8月15日
共同代表者:代表取締役 Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗
所在地 :東京都渋谷区代官山町8-7 Daiwa代官山ビル501
事業内容 :Googleビジネスプロフィール・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」の開発・提供
SNS運用コンサル事業、インターネットメディア、広告事業等
HP :https://biz.can-ly.com/
採用について
カンリーでは、さらにサービスを拡大・加速させるために全職種積極採用中です。
詳細は下記の採用ページをご覧ください。
・募集中の求人情報を見る
https://hrmos.co/pages/canly
・Wantedlyでメンバー紹介記事を見る
https://www.wantedly.com/companies/canly/stories
お問い合わせ先
担当:神田 大成
E-mail:canly.contact@can-ly.com
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