トミー ヒルフィガーが、卯年を祝う 「トミー X ミッフィー」 カプセル コレクションを発表
配信日時: 2022-12-01 18:10:59
[画像: https://prtimes.jp/i/10635/194/resize/d10635-194-cc1319a37d5776526311-0.jpg ]
アイコニックなキャラクターであるミッフィーが登場するこの鮮やかなコレクションは、新年を祝うと同時に遊び心溢れるプレッピースタイルを追求しています。
トミー ヒルフィガーは卯年である2023年の訪れを祝い、「トミー X ミッフィー」 カプセルコレクションを発表します。このコレクションは、世代を超えて愛されるキャラクターをフィーチャーし、ミッフィーのミニマルな美学とトミー ヒルフィガーのアメリカン・クールがミックスされた、陽気でモダンなスタイルのコレクションになっています。
「このコラボレーションは、私達のブランドの大胆で楽観的な精神を反映した、クリエイティビティ溢れるキャンバスのようです。ミッフィーは私たちのブランドバリューである、冒険心、新しいことを受け入れるオープンな姿勢、そして常にポジティブであることを体現しています。「トミー X ミッフィー」コレクションは、遊び心とプレップの完璧な融合です!」とトミー・ヒルフィガーは語ります。
メンズ、ウィメンズ、キッズのウェアとアクセサリーを合わせて43ピースからなるこのカプセルは、プレップに欠かせないアイテムに、ミッフィーらしいツイストを加えて再構築しました。バーシティジャケット、チノパンツ、ラガーシャツ、カレッジセーター、ベースボールキャップなどの定番アイテムに、ミッフィーのエンブレムをあしらい、トミー ヒルフィガーのシグネチャーカラーである、レッドとブルーを含んだ原色のカラーパレットで表現されています。TOMMY X MIFFYは、楽観主義、機知、幸運を象徴するウサギをモチーフに、ファッションで自己表現することを祝います。
1955年にオランダ人作家・イラストレーターのディック・ブルーナによって生み出されたミッフィーの人気は数十年にわたって続き、伝説のウサギが登場する本は世界中で8500万部以上売れています。現在、ミッフィーはポップカルチャーのアイコンとして、世界中の子供たちや大人たちから愛されています。このカプセルには、世代を超えて影響を与え支持されるアイコンとコラボレーションするというトミー ヒルフィガーの長年の情熱が込められています。
このコレクションは、日本ではtommy.comとトミー ヒルフィガー 表参道店にて2022年12月8日(木)より発売を開始いたします。トミー ヒルフィガーのフォロワーは、すべてのプラットフォームで#TommyHilfigerと@TommyHilfiger、Instagramでは@Miffy_Official、Facebookでは@MiffyUKを通じてコミュニケーションをお楽しみいただけます。
#TommyHilfiger @TommyHilfiger
【特設サイト】12月8日(木)より公開
メンズ http://tom.my/6002MC2my
ウィメンズ http://tom.my/6003MC2lB
キッズ http://tom.my/6004MC2Uk
【問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-484
http://tom.my/6008MC2aE
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「合同会社 PVHジャパン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 横山 塁選手 期限付き移籍より復帰のお知らせ12/25 19:15
- 制度のすき間を埋める“在宅ケア業”──医療的ケア児を支え続けて30年。えがおさんさんが目指す「笑顔の地域社会」12/25 19:15
- FuriosaAI、NeurIPS 2025で「持続可能なAI」に向けたRNGD NPUを披露12/25 18:45
- GENERATIONSのヴォーカル・数原龍友のソロ公演『KAZ Billboard Live 2025-2026 ”Sweet Dreams”』の公演限定グッズを発売!12/25 18:30
- 2026年3月28日頃発売予定 大人気史劇BL小説「将進酒」第1巻表紙を初公開!12/25 18:30
- 最新のプレスリリースをもっと見る
