旭化成ホームズ 50周年特設サイト『LONGLIFE IS BEAUTIFUL PROJECT』9月28日オープン
配信日時: 2022-09-28 10:00:03
~へーベルハウスと考える50通りの「あそび」と「ゆとり」のある暮らし~
旭化成ホームズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:川畑 文俊)は、創業50周年を記念し、周年特設サイト『LONGLIFE IS BEAUTIFUL PROJECT』を9月28日よりオープンいたします。
本サイトでは、へーベルハウス創業50年の感謝とともに、へーベルハウスの思想である「ALL for LONGLIFE」を様々な分野で体現されている企業や著名人とのコラボレーションを通して、「あそび」と「ゆとり」をテーマに多様なライフスタイルを発信してまいります。
[画像: https://prtimes.jp/i/73738/51/resize/d73738-51-91cc086dfc7a7ecddec8-2.png ]
■50周年特設サイト「LONGLIFE IS BEAUTIFUL PROJECT」のポイント
本年に周年を迎える企業や各分野で活躍する著名人とのコラボレーション
「あそび」と「ゆとり」をテーマとした50通りのライフスタイルを発信
■50周年特設サイト「LONGLIFE IS BEAUTIFUL PROJECT」概要
サイト名:LONGLIFE IS BEAUTIFUL PROJECT
オープン日:9月28日(水)
サイトURL:https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/lp/50th-longlife_collab/index.html/
■コラボレーション企業(一部抜粋)※敬称略 順不同
[表: https://prtimes.jp/data/corp/73738/table/51_1_1e4fe499123184e8635616cd3f47ebe8.jpg ]
第一弾は、同じく50周年を迎えるカワサキモータース株式会社のオートバイシリ―ズ「カワサキZ」がこの50年でどのような変化を遂げ、愛されてきたかなど、へーベルハウスのガレージライフとのコラボレーションを通じ、さらなる魅力を伝える記事コンテンツとなっています。
本特設サイトでは、今後も様々な企業とコラボレーションを予定しています。25周年を迎えるライフスタイルブランド『モレスキン』や70周年を迎えるBBQグリル『Weber-Stephen Products Japan』、そして150周年を迎える栃木の『西堀酒造』など今年周年を迎える企業と「あそび」と「ゆとり」をテーマに長く愛されるブランドの魅力について深掘りします。
その他、周年企業以外にも「あそび」と「ゆとり」を体現する様々な企業とコラボレーションしたコンテンツを順次更新していく予定です。
■特設サイト開設の背景
当社は1972年の創業以来、戸建住宅「へーベルハウス」の提供を通して、その家に住まう人びとがそれぞれの人生を自分らしく楽しみながら、長く安心して暮らせる住まいの提供に努めてまいりました。
本年11月に創業50周年を迎えるにあたり、これまで支えていただいた皆様への感謝をお伝えするとともに、当社が掲げる思想「ALL for LONGLIFE」をこれからも実現するべく、周年特設サイト「LONGLIFE IS BEAUTIFUL PROJECT」を開設することといたしました。
本サイトでは、本年同じく周年を迎える企業や各分野で今回の特設サイトのコンセプトである「あそび」と「ゆとり」を体現している企業や著名人などとのコラボレーションを通じて、人生を豊かにする空間づくり、時代を超えて愛され、受け継がれる”ロングライフ”など様々な角度からその魅力を伝える記事コンテンツとして配信します。
当社は人びとの「いのち・くらし・人生」全般を支えるLONGLIFEな商品・サービスの提供を追求することで、長く、愛され続ける企業を目指しております。ニューノーマルによるくらしの変化に合わせた提案することで、より一層、世の中に必要とされる企業を目指してまいります。
以上
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