親子で使える100%天然由来スキンケアブランド「NaturaLUNA…」が1周年を記念し、伊勢丹新宿店にて初のPOP UP STOREを10/5(水)より開催
配信日時: 2022-09-20 15:00:00
プロデューサー・ベッキーの来店イベントも実施
AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、「ベッキー」プロデュースのD2Cスキンケアブランド「NaturaLUNA… (ナチュラルナ)」が初となるポップアップストア「NaturaLUNA… 1st Anniversary POP-UP STORE」を、設立1周年記念を迎える10月6日に合わせ、2022年10月5日(水)~10月11日(火)の期間に伊勢丹新宿店にて開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18392/208/resize/d18392-208-701d0e42d889fe279035-0.jpg ]
「NaturaLUNA...」は、タレント・クリエイターとしてマルチに活躍する「ベッキー」が、自身のナチュラルな美容観を体現して2021年10月6日(水)にローンチした、肌本来の力を引き出す天然由来成分にこだわったヴィーガンスキンケアブランドです。
そんなNaturaLUNA...初のオフラインイベントである今回のポップアップストアでは、これまでのNaturaLUNA…から発売した全てのスキンケア商品が販売されるほか、新商品のスクワランフェイスミストの先行発売や、ボディクリームのテスター設置・先行受注販売、プロデューサーのベッキーが描き下ろした「Becky art」の販売や本人来店の撮影イベントなども行います。また、合計2点以上ご購入いただいた方への「NaturaLUNA…トートバッグ」のプレゼントも予定しております。
1周年を迎えるNaturaLUNA…の世界観をたっぷりと堪能いただけるポップアップストアとなっておりますので、ぜひともこの機会にお越しください。
ポップアップストア概要
タイトル:NaturaLUNA… 1st Anniversary POP-UP STORE
開催期間:2022年10月5日(水)~10月11日(火)
営業時間:10:00~20:00
開催場所:
伊勢丹新宿店 本館 6階 センターパーク
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
新宿三丁目駅直結
※10月5日(水)10時~15時は、エムアイカード提示、又は入会確認できた方のみご入場可能です。
※一般のお客様は、10月5日(水)15時以降よりご案内いたします。
ポップアップ限定内容
■プロデューサー・ベッキー来店・撮影イベント
2022年10月8日(土)、伊勢丹新宿店 本館6階にて開催される<NaturaLUNA… 1st Anniversary POP-UP STORE>にて、プロデューサーのベッキーによるアピアランスイベントを開催いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18392/208/resize/d18392-208-13e9ce3fbc1f62122446-3.png ]
日時:10月8日(土) 14:00~15:00
会場:伊勢丹新宿店 本館 6階 センターパーク
参加条件:10月5日(水)以降に<NaturaLUNA… 1st Anniversary POP-UP STORE>にて、税込¥8,000以上ご購入いただいた先着60名様に、ベッキーとの2ショット写真撮影のチケットを1枚お渡しします。
※10月5日(水)10時~15時は、エムアイカード提示、又は入会確認できた方のみご入場可能です。
※一般のお客様は、10月5日(水)15時以降よりご案内いたします。
※お子様は写真撮影に同伴可。
※受注販売金額を含みます。
【注意事項】
・撮影チケットに記載の時間に伊勢丹新宿店 本館6階 センターパーク会場にお越しください。順番にご案内いたします。
・撮影時間はこちらにて指定させていただきます。予めご了承ください。
・参加人数に限りがございますので予めご了承ください。
・1名につき1回のみのご参加となります。
※<NaturaLUNA… 1st Anniversary POP-UP STORE>やベッキーアピアランスイベントの詳細につきましては、こちら(https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops/baby_kids/restyle/shopnews_list/shopnews_01.html)をご覧ください。
限定商品
1.スクワランフェイスミスト / 先行販売 _¥3,980
NaturaLUNA...の新商品、天然由来100%成分のふっくら肌に導くミストタイプ化粧水をポップアップ会場にて先行販売。いち早くお試し、お買い求めいただけます。
2.ボディクリーム (バニラ) / 先行受注 _¥4,480
NaturaLUNA...の新商品、天然由来成分100%で出来たバニラの香りの「ボディクリーム」を、ポップアップ会場、三越伊勢丹オンラインストア(https://www.mistore.jp/shopping/brand/list?brand=017202&showtop=true)にて、先行受注販売をいたします。
3.Becky art
ベッキーが、ポップアップのために描き下ろした「Becky art」を展示・販売。
ポップアップストアでお買い求めいただけます。
限定ノベルティ
[画像3: https://prtimes.jp/i/18392/208/resize/d18392-208-50e668fd2f8da10b277d-4.jpg ]
伊勢丹新宿店にて、NaturaLUNA商品を合計2点以上お買い上げのお客様に、先着で限定ノベルティ「NaturaLUNA…トートバッグ」をプレゼント。ここでしか手に入らない、デイリーに活躍するオーガニックコットン素材のシンプルなロゴトートバッグです。
※なくなり次第終了となります。
ベッキーコメント
スキンケアブランドを立ち上げた時から、『実物をみなさんに試していただかないことには!』と思っていました。
今回、このような機会をいただけて本当に嬉しいです。
私のこだわりの無添加の植物性スクワランオイルや、新商品をたくさんの方に触れていただくことを楽しみにしております。
私も何度か足を運びますので気軽に遊びに来てください♪
NaturaLUNA…(ナチュラルナ)とは
[画像4: https://prtimes.jp/i/18392/208/resize/d18392-208-bc814e351c3a697b2cd5-5.png ]
「自然の力で、肌本来の力を引き出す」というコンセプトの元、ベッキーが自身のナチュラルな美容観を体現してプロデュースする、100%天然由来スキンケアブランド。
Brand Concept
[画像5: https://prtimes.jp/i/18392/208/resize/d18392-208-2b56ddb5c48a68a21683-2.png ]
公式HP:https://naturaluna.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/naturaluna.official/
Twitter:https://mobile.twitter.com/naturaluna_/
ベッキー プロフィール
[画像6: https://prtimes.jp/i/18392/208/resize/d18392-208-7216aabc49d78ffa51a1-1.png ]
テレビ・映画・ラジオ・雑誌・CMなどで幅広く活躍。現在Instagramのフォロワー数が約122万人、Twitterが約195万人。LINE公式アカウントのフォロワー数は約328万人。洋服のデザインや絵画制作も行い、カラフルなアクリル画が印象的な「Becky art」も人気。
Instagram : https://www.instagram.com/becky_dayo
Twitter : https://twitter.com/becky_bekiko
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCv8_Q1dFFuuWzHYxmxqYWWg
---------
■商品に関するお問い合わせ
https://lin.ee/hrAEMvQ
---------
【AnyMind Groupについて】
[画像7: https://prtimes.jp/i/18392/208/resize/d18392-208-57ec19ed752687a5749f-6.png ]
会社名 :AnyMind Group株式会社
設立 :2016年4月
URL :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア、フィリピン、台湾、香港、マレーシア、カンボジア、アラブ首長国連邦、中国
事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。
パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「AnyMind Group株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 制度設計の前に押さえるべき 人事戦略(HRポリシー)の考え方12/24 02:15
- 超新星 グァンス 39歳を迎える節目の年に向けた特別プロジェクト【39PROJECT】を始動!12/24 02:15
- 産業機器メーカーの事業部が挑んだ「既存人材をベースとした組織課題への取り組み」12/24 02:10
- 箱根・日光・軽井沢のクラシックホテルに泊まる 世界遺産と国宝めぐり4日間12/24 01:45
- 【速報】株式会社武蔵野、人的資本開示の国際規格「ISO 30414」認証を取得 ~「人」を軸とした独自経営モデルの透明性と実効性が国際基準で証明~12/24 01:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る
