【YSL BEAUTY】大型コラボレーション大ヒット記念。「オールアワーズ リキッド」JO1出演CM 渋谷スクランブル交差点をジャック!

プレスリリース発表元企業:日本ロレアル株式会社

配信日時: 2022-08-28 12:45:42

JO1 × YSL BEAUTY FOR ALL HOURS LIQUID -2022年8月27日(土)実施

YSL BEAUTY ジャパン アンバサダーJO1によるコラボレーション楽曲「ALL HOURS」と、JO1が出演するCMが、6月の公開と共にメディアやSNSで大きな話題となり、「オールアワーズ リキッド」はブランド史上最大のヒットファンデーションとなりました。またCM公開日に行った全世界配信ライブは、130万回再生を超え、圧巻のパフォーマンスはファンの間でも伝説となりました。

2022年8月27日(土)には、その大ヒットを記念して、ここでしか見れない一日限りの限定バージョンCMが、渋谷スクランブル交差点の5つのビジョンをジャックしました。

https://www.yslb.jp/product/allhours/



[画像1: https://prtimes.jp/i/32072/191/resize/d32072-191-9327c905de111e0a54d1-0.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/32072/191/resize/d32072-191-b121cc58e87413c75871-7.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/32072/191/resize/d32072-191-72ae9a9d2c97513e2b20-6.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/32072/191/resize/d32072-191-7dc713947ea7bcf8e8f9-8.jpg ]


YSL BEAUTYは、2022年8月27日(土)に東京・渋谷のスクランブル交差点にある5つのビジョンをジャック。

美肌再現ファンデーション「オールアワーズ リキッド」とYSL BEAUTYジャパン アンバサダーJO1との大型コラボレーションである楽曲「ALL HOURS」をのせたCMを、この日だけの限定バージョンとして公開しました。

6月に誕生したばかりの「オールアワーズ リキッド」と、その世界観にインスパイアされたCMと楽曲は、今も多くの人の心を捉えて離さない、伝説ともなったコラボレーション。「オールアワーズ リキッド」の人気の一つであるウォータプルーフ、スポーツプルーフなど、24時間崩れにくい製品特長を表現するために、雨に打たれ、激しいダンスをするJO1メンバーを捉えたスタイリッシュなシーンや美しい肌のカットが散りばめられた圧巻のCM映像。そこに、“自分の限界を乗り越えて、前向きに人生を切り開いていく” そんなメッセージが込められた、JO1初の全編英語詞楽曲の「ALL HOURS」をのせて、賑わう夏の渋谷の街をさらにホットにしました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/32072/191/resize/d32072-191-5ccbc20d2d2c60f15f47-2.jpg ]

                                         ※CM内映像一部

[画像6: https://prtimes.jp/i/32072/191/resize/d32072-191-b7a1288a032b8424817c-3.jpg ]



                                         ※CM内映像一部

<JO1>

[画像7: https://prtimes.jp/i/32072/191/resize/d32072-191-3f95f55c8597da105fa7-1.jpg ]



サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、番組視聴者である"国民プロデューサー"累計約6,500万票の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮 、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人によるグローバルボーイズグループ。
2020 年のデビューからシングル5作連続オリコン週間ランキング 1位を獲得し、2021 年度 Twitter トレンドランキングで三冠を獲得。
さらに先日5月25日に発売した最新2ND ALBUM『KIZUNA』は、「Billboard JAPAN Top Albums Sales」において自己最高累積売上となる初週30万枚以上を記録し、ウィークリー1位を獲得。
今年9月にはグループ初のアリーナツアー『2022 JO1 1ST ARENA LIVE TOUR ‘KIZUNA’』の開催を予定している。


YSL史上No.1ヒットファンデーション「オールアワーズ リキッド」



[画像8: https://prtimes.jp/i/32072/191/resize/d32072-191-4417a4be300ad05d6ceb-4.jpg ]


ALL HOURS LIQUID
「オールアワーズ リキッド」

”きれいな肌を塗る”という新発想のもと、“キメ”に着目 し、美しい肌のキメになりすます、メッシュ構造を搭載した新ファンデーション「オールアワーズ リキッド」。

しっかりとカバーしてくれるハイカバー なのに、自然な仕上がりを保つ"消える、カバー力”。
ウォータープルーフ、マスクプルーフ、スポーツプルーフのトリプルプルーフで、水、汗、皮脂、摩擦、湿度などメイク崩れの原因をブロック! 24時間崩れにくい、マスクにもつかないほどの快適さ。
スキンケア成分77%配合。美容パックフォーミュラで 、しっとり潤いのある肌へ。
つけているのを忘れるほどの心地よさです。

"パーフェクトリキッド”ともいえる「オールアワーズ リキッド」で自分の肌に見惚れてみて。


[表: https://prtimes.jp/data/corp/32072/table/191_1_c7f8b074ebc9b71a34ce99e4c6237810.jpg ]



* メイクアップ効果。YSL調べ。個人差あり
*1 YSLにおいて 、FMKテクノロジー1.5使用
*2 メイクアップ効果
*3 カバー力。YSL調べ。個人差あり


[お客様からのお問合せ先]
イヴ・サンローラン・ボーテ
フリーダイヤル 0120-526-333
https://www.yslb.jp/

PR TIMESプレスリリース詳細へ