総経済効果調査によると、ディグリードは3年間で312%のROIと従業員のスキルアップ効率の35%向上をもたらすことが可能
配信日時: 2022-06-18 09:49:00
確認された利点は、L&Dチームの生産性の向上、新規採用者のオンボーディングの20%の加速、スキルアップの効率向上、従業員定着率の最大5倍の向上など
(米カリフォルニア州プレザントン)-(ビジネスワイヤ) -- 800万人のユーザーに向けた学習体験の先駆者であるディグリードは本日、その学習体験プラットフォーム(LXP)について委託した総経済効果(TEI)調査の結果を発表しました。フォレスター・コンサルティングが実施した本調査から、ディグリードのLXPを利用している組織では、新入社員が生産性を発揮するまでの時間の短縮や、従業員全体の学習の普及、スキルアップの向上、学習コンテンツのコストの削減が実現していることが明らかになりました。本調査で計算された潜在的な総投資利益率は312%に上り、正味現在価値(NPV)は469万ドルで、回収期間は6カ月未満となりました。調査の全文は、こちらからご覧ください。
本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20220615005119/ja/
The study found that Degreed delivers 312% ROI. (Graphic: Business Wire)
ディグリードの戦略担当シニアバイスプレジデントのトッド・タウバーは、次のように述べています。「当社のお客さまは、従業員が必要とするスキルをより速く、より効率的に構築するために、LMSシステムやHCMシステムに加え、ディグリード製品を選択しています。この総経済効果調査は、ディグリードのよりオープンな連携学習体験が、コンテンツ支出の削減とL&Dチームの生産性の向上は言うまでもなく、新規採用者のオンボーディングの迅速化からスキルアップの効率向上、主要な役職の離職率の低下まで、いかに従業員のライフサイクルのあらゆる段階で価値を生み出すことができるかを際立たせていると、私たちは思います。」
調査から、ディグリードを使用している組織では、高品質のコンテンツと簡単にナビゲートできる学習経路を中心にして、より一貫したオンボーディングプロセスにより、新入社員が生産性を発揮するまでの時間が20%短縮されたことが明らかになりました。
調査によると、「面接対象者の組織はディグリードを使用して、顧客の満足度と維持、データの保存と分析、製品サポート、多様性と包摂性、リーダーシップと管理、技術変化など多数の分野で従業員のスキルを伸ばし、組織の業績を向上させました。」
ある専門サービス組織は、オンボーディングを新入社員にとってより適切で時宜にかなったものにすることができました。以前は、同期型トレーニングセッションでのライブ講師に頼っており、そのためにオンボーディングのスケジュールが遅れ、体験に一貫性がなくなっていました。
別の顧客は、LXPのオープンエコシステムの利点について、次のように述べています。「ディグリードは私たちにとって主要な学習インターフェースを提供しており、従業員とさらには組織のさまざまなニーズに対応します。ディグリードにより、私たちは的を絞りながら事業に集中したスキル開発を実現しました。」
ディグリードはすべての学習用に単一のゲートウェイを提供しているため、全回答者の中でスキルアップが向上した現従業員は、従業員で35%、指導者で25%でした。調査ではさらに、ディグリードが主要な役職での定着率を改善し、特に指導的立場や新しい課題に定期的に取り組む従業員の離職率が10%から2%に低下したことが明らかになりました。
調査では、社会的で消費者グレードの学習体験を企業での学習にもたらし、より高いレベルのエンゲージメントを実現し、特に第一線に立つ従業員や新しい地域にいる従業員、異なる言語を話す従業員誰もが学習できるようにするなど、定量化されていないその他の利点が確認されました。
面接対象者はまた、ディグリードは自分たちの組織の中核的技術の1つであり、この技術が遠隔勤務を通じて業務を首尾よく運営するために必要な俊敏性をもたらしたと述べました。
調査の全文は、こちらをクリックしてご覧ください。
ディグリードは、本調査の詳細をさらに掘り下げるために、フォレスターを迎えたウェビナーを主催します。こちらをクリックしてご登録ください。
編集者への注記
TEIのフレームワークと方法
フォレスターは、面接にて提供された情報から、ディグリード製品への投資を検討している組織を対象に総経済効果フレームワークを構築しました。
このフレームワークは、投資の決定に影響を及ぼすコスト、利点、柔軟性、リスク要因を見極めることを目的としています。フォレスターは、多段階のアプローチを採用して、ディグリード製品が組織に与える可能性がある影響を評価しました。
ディグリードについて
ディグリードは、生涯学習を通じて成長と革新を促進します。世界規模のチェンジメーカーとして、当社はグローバル2000企業の100社以上とフォーチュン50企業の3社に1社にサービスを提供し、企業全体で学習の文化を活性化させています。当社は1つの流動性ある体験の中で、皆さまが自分の持つスキルを見いだし、個々の連携的で経験的な学習方法を通じて、個人のキャリアアップと事業の成果を促進するために必要なスキルを構築できるよう支援します。2012年に設立されたディグリードの製品は、28カ国語に翻訳されており、ユーザーは200カ国以上に広がっています。
ディグリードの詳細をご覧ください:ウェブサイト | ユーチューブ| リンクトイン | ツイッター
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20220615005119/ja/
連絡先
Lori Stafford-Thomas
Vice President Corp. Marketing, Degreed
lstafford-thomas@degreed.com
プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ
スポンサードリンク
「Degreed」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- HAN-KUNメジャーデビュー15周年記念第12弾!ダウンメーカー「NANGA」とのコラボアイテムを11/16に発売11/15 20:00
- 秋元真夏がみのりカフェ長崎駅店の新メニューを命名! 冬でも"そうめん"を愉しめる新メニューを実食!11/15 18:00
- HATTRICK、セレッソ大阪と「UPCYCLE AUCTION」を開催!11/15 18:00
- 【世界一過酷なスパルタンレース】10月26日にクラウドファンディングを開始11/15 18:00
- 【うま酸っぱいで免疫アップ】酢酸菌・にごり酢の健康パワーと美味しさに迫る!専門家6名が語る特別動画を公開11/15 18:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る