スタイル・チャレンジは引き受けた ─ ステップ&リピートが、セレブリティー・スタイリストのザドリアン・スミスの司会でティックトックに帰ってくる
配信日時: 2022-06-06 02:25:00
グラムハイブとメアリー・ケイ・グローバル・デザイン・スタジオが、世界中のファッション愛好家が勢揃いするスタイル・コンテストのシーズン2を発表
(シアトル & ロサンゼルス)-(ビジネスワイヤ) -- すべてのモデルに呼び掛けます─バーチャル・ランウェイがあなたを待っています! ティックトックで初開催されたスタイルとファッションのコンテスト「ステップ&リピート」が、6月7日にシーズン2として戻ってきます。グラムハイブとメアリー・ケイ・グローバル・デザイン・スタジオが昨年発表したこのファッション・リアリティー・コンテストは、世界中で数百万人のユーザーを集めました。そして今、4週間のスタイル・チャレンジが復活します。きっと誰もが待ち望んでいたファッションの祭典になることでしょう。
本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20220602005880/ja/
Zadrian Smith, Celebrity Stylist (Photo: Mary Kay Inc.)
セレブリティー・スタイリストのザドリアン・スミス(顧客:アリアナ・デボーズ、ナーマ・プライス、ナオミ・スコットなど)がステップ&リピートの司会を務め、業界で人気を集める3人、セレブリティー・スタイリストのタラ・スウェンネン(顧客:クリステン・スチュワート、マシュー・マコノヒーなど)、セレブリティー・スタイリストのニコール・チャベス(顧客:クリステン・ベル、ジェシカ・シンプソンなど)、セレブリティー・ヘアスタイリストのラリー・シムズ(顧客:ヴィクトリア・ベッカム、クィーン・ラティファ)が審査員を務めます。
毎週、司会のザドリアン・スミスがテーマに沿ったチャレンジを発表し、ティックトックのユーザーが創造性を駆使したワードローブ、メイクアップ、ヘアスタイルを披露します。ショーのセレブリティー審査員は同時に世界中の応募作からベストルックを選び、各部門ごとに投票します。参加者は、ショー独自のサウンド「ステップ&リピート」とハッシュタグ「#stepandrepeat」、「#glamhive」、「#marykay」を組み込んで動画を応募するものとします。各チャレンジにつき3人の受賞者が審査員によって慎重に選ばれ、賞金を獲得するほか、業界のメンターから1対1で1時間の指導を受けることができます。
4週間の最後に、ステップ&リピートは世界から寄せられた応募作の中から、ワードローブ、メイクアップ、ヘアスタイルの各部門ごとに、その頂点に輝く総合優勝者を発表します。ティックトックは、才能と創造性の主張を持つあらゆる人が、その天賦の才を世界規模で共有できる場です。ステップ&リピートは、あなたが注目を浴び賞賛される機会を提供するプラットフォームです。
ザドリアン・スミス、セレブリティー・スタイリスト(司会)
「グローバル・ファッション・ディレクターやジャーナリストとしてキャリアを積んできた中で、より公平なファッション業界を作る活動を優先したいと思うようになりました。それは必ずしも簡単ではなく心地よいことばかりでもない活動ですが、業界に関心のある人たちのステップアップを支援するために提供できる機会はどんなものでも、私が参加したい対話なのです。」
タラ・スウェンネン、セレブリティー・スタイリスト(審査員)
「素晴らしい創造的才能のある人がとてもたくさんいて、ステップ&リピートはそういう人たちが輝ける場を提供します。ソーシャルメディア上のランウェイで世界中の人々が初披露するルックを見るのがとても楽しみです!」
ニコール・チャベス、セレブリティー・スタイリスト(審査員)
「『ステップ&リピート』のシーズン1からは、本当に刺激を受けました。毎週、出場者が何を創り出すのか見るのが楽しみでしたし、その才能の幅に圧倒されました。シーズン2のチャレンジの結果を知るのが待ち遠しいです!」
ラリー・シムズ、セレブリティー・ヘアスタイリスト(審査員)
「自分が素晴らしいアーティストである理由を世界に示すには、勇気、自信、創造性が必要です。出場者たちの挑戦に期待しています!」
ステファニー・スプランジャーズ、グラムハイブ創立者、最高経営責任者(CEO)
「『ステップ&リピート』のビジョンは、創造性、包摂性、人脈、認知度を網羅したスピーディーなスタイル・コンテストを創設することでした。シーズン1は紛れもなくそれを実現しました。今回、再び業界のトップが勢揃いし、世界中から集まるスタイルの人材を歓迎し、激励します。シーズン2で何が起こるか、とても楽しみです。」
ステップ&リピートのメンター
Claire Sulmers、Fashion Bomb Dailyの最高経営責任者(CEO)、創業者Adam Drawas、Walker Drawas PRのオーナークエンティン・スラッシュ、ビスポーク・デザイナー&セレブリティー・バーバーブライアン・アンダーウッド、ウィメンズヘルスのファッション・ディレクターマンディ・ライン、衣装デザイナー(The Bold Type、Pretty Little Liars、Shameless)パンドラ・アモラティス、米国デイリー・メールのスタイル・ディレクターシェリダン・ワード、セレブリティー・ヘアスタイリストShatora Adrell、ファッション・デザイナー&スタイリストキャリー・コルバート、キュレート・キャピタル創業者、ゼネラル・パートナークイン・マーフィー、セレブリティー・メイクアップ・アーティストアレクシス・ベネット、ヴォーグ編集者Gilda Koral Flora、Koral Communications創業者クリスチャン・ウッド、セレブリティー・ヘアスタイリスト詳細情報については、https://www.glamhive.com/tiktokをご覧ください。
グラムハイブについて:グラムハイブは、パーソナル・スタイリングを世の中に普及させるというビジョンと、魅力に伴う自信は富裕層や有名人だけのものであってはならないという理念に基づき、起業家ステファニー・スプランジャーズが2017年に創立しました。オンラインのスタイリング体験では、Wi-Fi接続があれば誰でも、スタイリストを利用して最高の自分になるために必要なサポートを受けることができます。スタイリストにとっては、100%バーチャルでネットワークとビジネスを拡大できるエンドツーエンドのシームレスなプラットフォームです。
メアリー・ケイについて
ガラスの天井を打ち破った女性の先駆者の一人として知られるメアリー・ケイ・アッシュは、1963年に1つの目標を掲げて自らの夢である化粧品会社を起業しました。その目標とは、女性の人生を豊かにすることです。彼女の夢は、約40カ国に数百万人の独立したセールス担当者を擁する数十億ドル規模の会社へと発展しました。起業家精神を開発する企業としてメアリー・ケイが力を入れている活動は、教育、メンターシップ、唱道活動、ネットワーキング、イノベーションを通じた女性の道程の支援です。メアリー・ケイは、美容の背後にある科学への投資と、最先端のスキンケア、カラー化粧品、栄養補助食品、フレグランスの製造に注力しています。当社は、持続可能な未来のために今の生活を豊かにし、卓越した事業運営の促進に努力する世界の組織と提携し、がん研究を支援し、ジェンダー平等を推進し、家庭内虐待の被害者を保護し、地域社会を美化し、子供たちが夢を追求するよう奨励することに、信念を持って取り組んでいます。詳細については、marykayglobal.com,、フェイスブック、インスタグラム、リンクトインをご覧ください。ツイッターでのフォローもお願いします。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20220602005880/ja/
連絡先
Stephanie Sprangers
CEO, Glamhive
stephanie@glamhive.com
+1.206.851.0446
プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ
スポンサードリンク
「Mary Kay」のプレスリリース
- メアリー・ケイ、ザ・ネイチャー・コンサーバンシーとのパートナーシップを再確認し、海洋ウィークを祝う06/09 11:35
- メアリー・ケイ、60周年へ: 販売員たちとのストーリーを紹介するキャンペーンを開始05/13 07:03
- メアリー・ケイがジェームズ・ワットリーを最高情報責任者に任命03/05 04:35
- 「Mary Kay」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- SINCETHEN to Open New Two-Story Showroom at Liangcang Art Park in Hangzhou, China11/15 21:00
- KKR、公開買付価格を9,451円に引上げ11/15 21:00
- HAN-KUNメジャーデビュー15周年記念第12弾!ダウンメーカー「NANGA」とのコラボアイテムを11/16に発売11/15 20:00
- 韓国のクラウドファンディングで、目標比4,456%の支援を獲得!ヴィーガン対応の「バクチオール*毛穴ファーミングクリーム」(*皮膚の保護成分として)が日本上陸11/15 18:00
- 11月17日来日:「日中植林・植樹国際連帯事業」2024年度上海交通大学次世代日中友好団11/15 18:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る